1才のバースデーと、2才のバースデー

1才のバースデーと2才のバースデーと撮らせていただいたAさまファミリー。
一年のお子さんの成長をくらべて2年分のお写真をご紹介させていただきます!

一年前はおててをつないで歩いていたのに、ひとりで走りますけどなにか?抱っこされてもその成長を感じます。

毎日見ているとなかなか気付かないけれど、比べてみると乳幼児期の成長ってすごいですよね~。
こんな風に毎年お会いして、成長を見せていただくのも私たちの楽しみのひとつです。

1~3才くらいの未就園さんのバースデーフォトは、ご自宅とお外と両方で撮るのもオススメです。
そのときに大好きだったおもちゃやお洋服、過ごしているお部屋などに囲まれて、リラックスした様子を撮影できますし、後から見返したときにとても思い出深いお写真になります。バースデー撮影、オススメです!photo by 多田 直子

関連記事

  1. 家族写真

    今回も素敵な家族写真になりました!(自由が丘みかも 撮影会)…

  2. ちょっぴりはずかしがり屋さんの2歳バースデー

  3. 生まれ育った町でファミリーフォト

  4. 2歳のふたごさんのファミリーフォト

  5. ひなまつり

    ひなまつりフォト、男の子もママとデート♡@みひかるサロン20…

  6. 成人式前撮り

    桜の下で20才の記念に~ママ振りで成人式の前撮り(2)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP