ひなまつりフォト、男の子もママとデート♡@みひかるサロン2021年2月

ひなまつり

自由が丘のみひかるサロンでは、毎月、授乳フォト撮影会、ニューボーンフォト撮影会を開催しています。
今回はいつもの撮影会ではなく、おひなまつりフォト!当日お写真掲載OKをいただいたみなさんのかわいいショットをチラ見せ♡(追加でOK出ましたらまたご紹介させていただきますね!)
ご希望の方にはバロンフォトワークでも人気のベビー着物を着ていただき、楽しく撮影させていただきました!ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
みひかるサロンは助産師のなおみ先生率いるベビーのプロがそろうサロンです。マタニティさん、ママをサポートし、赤ちゃんの健やかな発達をうながしてくれる講座をたくさん開催しています。撮影会も、お一組ずつ入れ替え制のプライベート撮影になりますので、どうぞ安心してご参加くださいね。
次回の授乳フォト、ニューボーンフォトは3/9(火)開催です。

Mちゃん3才 & Aちゃん2ヶ月

姉妹で参加くださったMちゃんとAちゃん。ご感想もいただきました!
***
ニューボーンフォトに引き続き、今回もすてきなお写真をありがとうございました!お揃いの衣装で初めての姉妹ショットを撮っていただけてうれしいです。

人見知りのMも、馴染みのあるみひかるで、和やかな雰囲気の中での撮影だったので、安心して過ごせたようです。短時間でこんな笑顔を引き出してくださるなんて、みなさんさすがです!またぜひお願いしたいです!
ひなまつり

ありがとうございます!
最初は恥ずかしくてママにかくれていたMちゃんですが、すぐに仲良くなれてかわいい笑顔をたくさん見せてくれました♡
かわいい姉妹、これからのご成長が楽しみですね!

Iちゃん 8ヶ月

人見知りが始まったところで、初めて会うカメラマンにドキドキのIちゃん。
ちょっぴり涙ぽろりんしてしまいましたが、お着物もとってもかわいくてお似合いでした♡
ひなまつり

Sちゃん 1才

お宮参りなども撮らせていただいたので、歩いている姿にびっくり!大きくなったね~!
「こんなにかわいい表情を写真におさめてくださって嬉しいです♡」とご感想もいただきました!こちらこそ、またお会いできて嬉しかったです~!

ひなまつり

Rくん 4ヶ月

男の子だって、かわいいベビー着物で楽しんでいただけるんですよ!
ニコニコでとってもかわいいRくん、いろんな表情を見せてくれました。ママとの楽しいデートでしたね!ひなまつり

photo by 笹木美花/多田直子

ひなまつり撮影会は、3/11江戸川区ル・ベルソーさん、3/12大倉山マンマリーナさんでも開催します!下記よりお問い合わせくださいね!

関連記事

  1. 成人式 男子

    男の子も成人式の記念写真を撮りましょう!

  2. 2月の七五三【日枝神社】

  3. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年…

  4. 3人目のお宮参り【徳持神社/大田区/東京都】

  5. 子どもの成長が感じられます~自由が丘みかも撮影会2022年4…

  6. ファミリーフォト

    暑くても元気!~バースデー記念ファミリーフォト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP