すやすやねんねのお宮参り【六郷神社/大田区/東京】

昨年10月に撮影させて頂いたSさまをご紹介いたします。
台風一過の10月にしては少し蒸し暑い日。
キラキラのお日様に恵まれて、和やかなお宮参りとなりました。どんなにまわりがにぎやかでも、全く動じない主役は、気持ちよくすやすやねんね中。
お姉さんのKちゃんが、まだ生まれたばかりの妹ちゃんをお世話する姿は、とても微笑ましかったです。

ご感想をいただきました。

二度目の依頼でしたが、素敵な写真ばかりで、やっぱりお願いして本当によかったと嬉しく思いました!!
お外だから子どもの元気でいきいきとした姿がしっかり残せますし、カメラマンさんがみなさんママなので、親近感をもって接することができるからか、子どもはもちろん私達大人もリラックスした表情でいられるのも魅力だなと思います。
これからも子どもの成長をバロンフォトワークさんに残していただきたいです!どうぞ末永くよろしくお願い致します!
カメラマンさんはじめ、皆様によろしくお伝えください。今後ともよろしくお願い致します。
(ハーフバースデーでまたお願い出来ないかな…と思っております!)

Sさま、温かなご感想をどうもありがとうございます!!
これからも、お子さんたちの成長をバロンカメラマン一同で見守らせて頂けましたらとても嬉しいです!!
また大きくなったAちゃん、Kちゃんにお会いできる日を楽しみにしております。

photo by 宮原 明子

六郷神社さま(大田区)

京急線「六郷土手駅」から10分程度
ご祈祷は要予約、以前は撮影させていただけたのですが、現在は撮影はNGのようです。
お子さんに優しい神社さまですので、お宮参り、七五三おすすめです。
設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

関連記事

  1. 大好きな家族とぬいぐるみと一緒に七五三【駒込天祖神社/文京区…

  2. お宮参り

    嬉しいお宮参りになりました【碑文谷八幡宮/目黒区/東京都】

  3. 七五三

    最高の笑顔の七五三になりました【瀬田玉川神社/二子玉川】

  4. 5才の七五三のご感想【日枝神社】

  5. ちょっぴり緊張の3歳七五三【多摩川浅間神社/多摩川・田園調布…

  6. 七五三でまた家族の思い出がふえました【日枝神社/赤坂】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP