ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年12月みひかるサロン】

自由が丘のみひかるサロンでは、授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会を定期開催しています。
みひかるサロンは助産師のなおみ先生率いるベビーのプロがそろうサロン。
お写真掲載OK!をいただいたみなさまのお写真をご紹介させていただきます。12月の撮影担当はミカ(笹木)です。
撮っておいてよかった!撮っておけばよかった!の声が一番多い授乳フォト。
子育て中で、自分自身ももちろん授乳の経験のある女性カメラマンが、一組一組、ゆっくり時間を取って撮影していきますので、ぜひ安心して撮影してくださいね!
ニューボーンフォトは産後2週間まで、というスタジオさんやカメラマンさんも多いですが、みひかるサロンでは産後3ヶ月くらいまで、おひなまきのカットを撮っていただくことができます。
次回は2/8(火)です。授乳フォトかニューボーンフォト、選んでご参加いただけます。
お問い合わせはみひかるサロンへ!

Mくん 生後1ヶ月半 ニューボーンフォト

1ヶ月半のMくん、おひなまきもじょうず♡「その場でスマホで撮っていただいたものもかなりかわいくてお気に入りです!ありがとうございます^^」
とママ。
撮影会ではママのスマホでもいっぱい撮ってもらってOKなので、このかわいさ、すぐお持ち帰り♡

ふにゃふにゃのこの寝顔のかわいさ~~~!
また遊びに来てくださいね!

Rくん 6ヶ月 授乳フォト

ハーフバースデーのRくん
飛行機ぶんぶんも得意!

あかちゃんの成長はあっという間。
気軽なお出かけもなかなか難しいかと思いますが、入れ替え制でおひと組ずつ撮影していきますので、今のかわいい姿をぜひお写真におさめてくださいね!

関連記事

  1. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  2. ニューボーンフォト

    1か月半のニューボーンフォト@自由が丘みひかるサロン2020…

  3. どの表情もぜんぶかわいいです!【授乳フォト@マンマリーナ大倉…

  4. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  5. 生後13日目のニューボーンフォト

  6. はじめてのお出かけでした!【ニューボーンフォト撮影会@自由が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP