授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2023年3月大倉山】

バロンフォトワークでは、授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会を定期開催しています。
大倉山サロンはベビー講師・丸尾真理子先生とのコラボ企画で毎回子育てが楽しくなる撮影会を行っています。
3月はベビーマッサージレッスン!みなさん楽しんでいただけて良かったです!

お写真掲載OK!をいただいたみなさまのお写真をご紹介させていただきます。
撮っておいてよかった!撮っておけばよかった!の声が一番多い授乳フォト。
子育て中で、自分自身ももちろん授乳の経験のある女性カメラマンが、一組一組、ゆっくり時間を取って撮影していきますので、ぜひ安心して撮影してくださいね!

8ヶ月 授乳フォト

はぁぁ~このほっぺの愛おしさったら!

8ヶ月さんくらいはちょうど人見知り、場所見知りが出るころ。
脳が育っている証拠です!
ママやパパからしたらちょっと困っちゃうこともあるかもしれませんが、今、賢くなってるところなんだな~!と思っていい子いい子してあげてくださいね!
こんな笑顔を見せてくれるまで、ゆっくり撮影していきますからどうぞご安心を!
ビフォーアフターをご覧ください♡

11ヶ月 授乳フォト

ママと一緒だとこんなに良い笑顔!
とってもかわいかった~!こちらもビフォーアフターをご覧ください♡

1才 授乳フォト

ママからちょっと離れてまだ戻って・・・だんだんと幼児さんに近付いている様子が頼もしい!
ちょっと遠くからご参加いただき、ありがとうざいました!

3月、6月は満席で楽しく開催できました!
次回は2023年9月を予定しています。

関連記事

  1. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  2. 家族写真

    ご自宅で授乳フォト

  3. ニューボーン

    まんまるニューボーン【ニューボーンフォト@みひかるサロン20…

  4. はじめてのお出かけでした!【ニューボーンフォト撮影会@自由が…

  5. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  6. バースデーケーキ

    お兄ちゃんに似てるかな?!バースデー1才

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP