ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年8月みひかるサロン】

自由が丘のみひかるサロンでは、授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会を定期開催しています。
みひかるサロンは助産師のなおみ先生率いるベビーのプロがそろうサロン。
お写真掲載OK!をいただいたみなさまのお写真をご紹介させていただきます。8月の撮影担当はミカ(笹木)です。
撮っておいてよかった!撮っておけばよかった!の声が一番多い授乳フォト。
子育て中で、自分自身ももちろん授乳の経験のある女性カメラマンが、一組一組、ゆっくり時間を取って撮影していきますので、ぜひ安心して撮影してくださいね!
ニューボーンフォトは産後2週間まで、というスタジオさんやカメラマンさんも多いですが、みひかるサロンでは産後3ヶ月くらいまで、おひなまきのカットを撮っていただくことができます。
お問い合わせはみひかるサロンへ!

Mくん 8ヶ月 授乳フォト

にっこり~♡

Mちゃん 2ヶ月 ニューボーンフォト

もうすぐ3ヶ月のMちゃん、癒やされます~!

Kくん7ヶ月 授乳フォト

お姉ちゃんも一緒に来てくれました!これから一緒にいろんな楽しいことができるのが楽しみですね!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
かわいい姿に癒やされました♡
またぜひ遊びに来てくださいね。

photo by 笹木 美花

関連記事

  1. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年…

  2. 家族写真

    ご自宅で授乳フォト

  3. かけがえのない一瞬を残せました~ニューボーンフォトご感想

  4. はじめてのお出かけでした!【ニューボーンフォト撮影会@自由が…

  5. 授乳フォト

    授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会ご感想【2021年4月み…

  6. 赤ちゃんの手

    2ショットがうれしかったです!【授乳フォト撮影会@みひかるサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP