元気いっぱい5歳の七五三【住吉神社/元住吉】

昨年11月に撮影させていただいたMさまのお写真をご紹介いたします!
元気いっぱいのかわいいNくん、いつもたくさんお話してくれるので、私も撮影がとても楽しみなんです。
5歳の七五三、爽やかな水色の羽織がお似合いですね!1歳のRちゃんもベビー着物で、可愛い笑顔を見せてくれます♡

会うたびに大きくなるふたりの成長に、もう親戚(というか、ばあば!?)の気持ち。
優しいパパママに見守られての5歳のお祝いは、楽しい笑い声が聞こえてきそうな写真になりました。
七五三おめでとう!また、たくさんお話しようね!

photo by 笹木 美花

住吉神社さま(元住吉・川崎市中原区)

東横線 元住吉駅前

駐車場もあり、アクセスの良い神社さまです。
地元の神社さまですので、ゆったりとお祝いの時間を過ごすことができます。
ご祈祷は要予約、撮影もさせていただける場合が多いので、事前にお電話で予約し、カメラマンが同行する旨をお伝えください。
住吉神社さまのお写真はこちらにも掲載しています。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12389363855.html

※神社さまは、お祭りがあったり工事をしていたり、毎年情報が変わります。
設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 素敵な思い出を刻めました。5歳の七五三【琴平神社/川崎市麻生…

  2. 七五三 戸越八幡

    発車オーライ!5歳の七五三【戸越八幡神社/品川区/東京都】

  3. 七五三でまた家族の思い出がふえました【日枝神社/赤坂】

  4. 桜の十三詣り【品川区/目黒川~養願寺】

  5. 河津桜の下でおさななじみのふたごコーデ

  6. 愛情いっぱいの七五三【師岡熊野神社/大倉山/横浜市港北区】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP