いつもの表情もかわいかったです【九品仏浄真寺/世田谷】

昨年11月のおわりに撮影させていただいたKさまご家族のお写真をご紹介させていただきます。
撮影はナオコ(多田)です。

無事にお写真を受け取りいたしました。
DVDに納めて頂いたひとつひとつの写真は、これから大事にひとつずつ拝見します。とても楽しみです。
台紙の写真はどれも素晴らしく感動しました。
七五三の当日は寒かったのですが、受け取った写真はどれも暖かい雰囲気で、ナオコさんのお人柄が表れていますね!
舌を出してゲラゲラ笑ういつもの表情も引き出し、可愛く撮っていただいて嬉しかったです。
私が三歳の時に着た着物は、今どきなかんじではありませんが、鮮やかな色合いが写真映えしてよかったな、と思います。
羊毛フェルトの髪飾りにもぴったりでした。
また次の機会もどうぞよろしくお願いいたします。

九品仏浄真寺さまは、紅葉の名所としても有名ですね。
境内のあちこちが色付く季節にお祝いができました。大きな阿弥陀如来さまのもとで御祈願していただけます。

赤ちゃんの頃から撮らせていただいているHちゃん。
Hちゃんがいると、みんながとっても楽しい気持ちになります。いつものひょうきんな(笑)笑顔もとってもかわいかったですが、
ママのお着物を着て、髪を結った姿もとってもステキでした!

これからも元気な笑顔を見せてね!
七五三おめでとう!

photo by 多田 直子

九品仏浄真寺 さま(九品仏/世田谷区)

東急大井町線 九品仏駅 4分
参拝者専用駐車場がありますので、お車でも便利です。
紅葉の名所でもあり、秋は観光客でにぎわいます。他の季節も青い紅葉がさわやかで、都内にいることを忘れてしまうような雰囲気です。
御祈願は事前予約で、撮影もさせていただくことができます。
※社寺さまの情報は、日によってもお祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷などについてはご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. かわいい笑顔の七五三【明治神宮】

  2. 愛情いっぱいの七五三【師岡熊野神社/大倉山/横浜市港北区】

  3. 桜の季節の七五三【明治神宮】

  4. 七五三

    姉妹でお着物、華やかな七五三【井草八幡宮/杉並区】

  5. ママの着たお着物で【豪徳寺/世田谷区/東京都】

  6. 七五三

    3歳のかわいい七五三【亀戸天神/江東区】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP