がんばったね!3歳さんの七五三【世田谷八幡宮】

昨年11月の初旬に撮影させていただいたYちゃんのお写真をご紹介します。
混雑をさけ、平日にしたおかげで、Yちゃんのペースでゆっくりおまいりができました。

お着物のバロンの髪飾りもとってもお似合い~♡(今年も販売中です!

人見知りさんで、ママの抱っこからおりるまで時間がかかっていたYちゃんが、ちょっぴり緊張しながらも、一所懸命カメラを見てくれる姿になんだかじーん・・・
すっかりお姉さんになっちゃってー!
なんて思いつつ、紙風船ふーできる?と聞いたらお顔がうまっちゃいました(笑)まだまだ3歳さんでした笑笑

ママがインスタでバロンの撮影を紹介してくださいました~!

ありがとうございます~!
バロンがスタートした時からのコンセプトは「30年後も見たくなる家族写真」(ちなみに、今年バロンは15年目、30年後、の折り返しです~!)
なんだか私たちが慣れっこになってしまってしばらく言葉にしていなかったことを、こうやって書いてくださって、新鮮な気持ちがよみがえりました。
成長する姿を一緒に見せていたけてとっても嬉しいです!
これからも撮影を楽しみにしています!

photo by 多田直子

世田谷八幡宮さま(世田谷線 宮の坂)

東急世田谷線「宮の坂駅」からすぐ。
小田急小田急線「豪徳寺」 からも歩けます。
バロンフォトワークではお宮参り、七五三など、年間通してお世話になっている頼れる地元の神社さまです!うちの子たちは小さい頃、おみこしを担がせてもらっていました^^
駐車場も本殿に近く便利です。

木々の多い境内は広々と気持ちよく、いろいろなバリエーションで撮影できます。
境内の中の厳島神社には池があり、真っ赤なかわいい橋がかかっていて、こちらもロケーションがステキです!
ご祈祷中の撮影は基本的にはできませんが、ご祈祷後、お神酒をいただくところなどは、撮影させていただける場合が多いです。
ツイッターにご祈祷日やお時間の情報がありますので、チェックしてくださいね。
世田谷八幡宮さまツイッターhttps://twitter.com/setagaya8mangu
多少の雨でも本殿前の雨をさけられるところで撮らせていただけます。

※神社さまの情報は、日によってもお祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷などについてはご自身でご確認くださいね。
世田谷八幡宮さまでの撮影は下記にもご紹介しています。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12392099656.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12380496348.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12168090431.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12037988792.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11615715785.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11564035131.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11301749905.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11232836966.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12285053461.html

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 10才の記念に…河津桜コラボ撮影会@多摩川(川崎)

  2. 七五三、最高の一日でした!【日枝神社】

  3. 雨色の七五三【立川諏訪神社/立川/東京都】

  4. 大好きな家族とぬいぐるみと一緒に七五三【駒込天祖神社/文京区…

  5. 桜の季節の七五三【明治神宮】

  6. 七五三 稲毛浅間神社

    楽しい七五三になりました!【稲毛浅間神社/千葉市】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP