笑顔こぼれるお宮参り【九品仏浄真寺/世田谷区】

お宮参り

先日、お宮参りの撮影をさせて頂いたYさまをご紹介します。
秋は真っ赤な紅葉で彩られる九品仏浄真寺さま、春~初秋は青もみじが本当にきれいです。
当日は清々しい新緑に囲まれて、温かな笑顔こぼれる素敵なお宮参りになりました。
2ヶ月になる主役のTちゃん。
ミルクを飲む姿にも、
泣いちゃっても、
眠くってとろんとしている姿にも、まわりに笑顔がこぼれます。

お宮参りの撮影でお世話になりましたYです。
先日写真を受け取りました、どうもありがとうございます!
思った以上に大量の写真データを送っていただいて…ああ、こんなに沢山撮って頂いていたんだなあと嬉しくなりました。
当日は、宮原さんの明るさと優しい声掛けのおかげで、家族皆リラックスして撮影に臨めました。お天気にも恵まれて、木漏れ日が綺麗でしたね〜。宝物のような時間を素敵に切り取って頂いて、1枚1枚写真を見返すのが楽しいです。
本当にプロにお願いしてよかったな〜と思っています。また機会がありましたらお願いさせていただきたいです。この度は本当にありがとうございました。

温かなご感想をどうもありがとうございます。
祖父母さまとのお写真などもいろいろ撮らせていただき、こちらこそ素敵なひとときをご一緒させていただきありがとうございました。
ご祈願中は太鼓の音もなんのその!で眠ってしまったTちゃん、大物です(笑)この時からまたさらに健やかにご成長されていることでしょう。
また大きくなったTちゃんに会えるのを心から楽しみにしています!

photo by 宮原 明子

九品仏浄真寺 さま(九品仏/世田谷区)

東急大井町線 九品仏駅 4分
参拝者専用駐車場があり、お車でも便利です。
バロンフォトワークでは、お宮参り、七五三とよく撮影にうかがうお寺さまです。
紅葉の名所で、秋は観光客でにぎわいます。他の季節も青い紅葉がさわやかで、都内とは思えない雰囲気に、ゆったりとお祝いができると思います。
御祈願は事前予約で、撮影をさせていただくこともできます。
九品仏浄真寺さまでの七五三はこちらにもご紹介しています。
近隣では、等々力不動尊さま、自由が丘熊野神社さま、奥澤神社さま、等々力玉川神社さまなども人気です。
※社寺さまの情報は、日によってもお祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷などについてはご自身でご確認くださいね。

関連記事

  1. 涙のち晴れ!の七五三【祐天寺/目黒区】

  2. 元気いっぱい5歳の七五三【住吉神社/元住吉】

  3. 10才祝い

    七五三と10才祝い【瀬田玉川神社/世田谷区】

  4. お宮参り

    梅雨の晴れ間のお宮参り【鷺宮八幡神社/中野区/東京】

  5. 5才の七五三と1/2成人式【日枝神社/赤坂/東京都】

  6. 七五三 メイク

    4人きょうだいの七五三&お宮参り【日枝神社/赤坂/東京都】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP