授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会ご感想【2021年4月みひかるサロン】

授乳フォト

自由が丘のみひかるサロンでは、授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会を定期開催しています。
みひかるサロンは助産師のなおみ先生率いるベビーのプロがそろうサロン。
お写真掲載OK!をいただいたみなさまのお写真をご紹介させていただきます(^^)
撮っておいてよかった!撮っておけばよかった!の声が一番多い授乳フォト。
子育て中で、自分自身ももちろん授乳の経験のある女性カメラマンが、一組一組、ゆっくり時間を取って撮影していきますので、ぜひ安心して撮影してくださいね!
次回は6/30(水)です。

Kちゃん 1歳 授乳フォト

1歳になったばかりのKちゃん、はにかんだ笑顔がかわいかったです!
『先日はありがとうございました。昨日、写真とデータを受け取りました。素敵な写真ばかりでありがとうございます!長女のときもお世話になりましたが、やはりお願いしてよかったです。』とご感想をいただきました。
ママと一緒だと嬉しいね!今度はぜひ姉妹で撮影させてください♡

Sくん 2ヶ月半 ニューボーンフォト

おひなまきもじょうずで、ご機嫌なSくん。ママからご感想とお写真を送っていただきました!
『バロンフォトワーク 笹木美花さま
昨日撮影して頂いた写真のDVDが届きました!ありがとうございます♪
早速4年前にナオコさんに撮って頂いたお兄ちゃんのニューボーン写真と一緒に並べてみました。大事な宝物が増えてほっこりしながら眺めています!
ニューボーンフォト記憶をたどってみるとお兄ちゃんも弟もちょうど2ヶ月半頃のタイミングでした。素敵な写真を同じ様に残せて良かったです!
お兄ちゃんの1歳なりたての写真もみひかるのカメラ講習会の際にナオコさんに撮って頂いていて…次は兄弟一緒の写真も撮れたらいいなぁと思っております!私の服が全部ボーダーでした(笑)』
お兄ちゃんの時のお写真もありがとうございます!
並べてみるとご兄弟似ていますね!大きくなって一緒にお写真を見ていただく日が楽しみですね!
そして、こうなったらこの先10年、ボーダーで写真撮りましょう笑笑!

Rちゃん 1歳 授乳フォト

0歳、たくさんお写真を撮らせていただいたRちゃん、1歳になりました。
ねんねのベビーちゃんだったのに、もう断乳間近、0歳さんの成長は過ぎてしまうとあっという間ですね。

ご参加いただいたみなさま、かわいいお写真を紹介させていただき、ありがとうございました!
これからもカメラを通して一緒にご成長を見守らせていただけるト嬉しいです!

photo by 笹木 美花

次回撮影会は最新情報をご覧ください

関連記事

  1. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  2. かけがえのない一瞬を残せました~ニューボーンフォトご感想

  3. ニューボーンフォト

    1か月半のニューボーンフォト@自由が丘みひかるサロン2020…

  4. 生後13日目のニューボーンフォト

  5. こういう自然な姿を残したかった!【授乳フォト撮影会@自由が丘…

  6. ニューボーンフォト

    まんまるニューボーン【ニューボーンフォト@みひかるサロン20…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP