大きくなって一緒に見るのが楽しみです!@授乳フォトみひかるサロン自由が丘

先日、私がひさーーーしぶりに感染性胃腸炎になり、これまたひさーーーーしぶりに高熱を出しましたが、コーディネーターの新田ちゃんまで胃腸炎になってしまいました(^^;)
遠隔感染か!?という感じですが、それだけはやってるんですよね~、
いろいろと流行っていますので、みなさんも体調にお気をつけくださいね!

毎月、授乳フォト撮影会をさせていただいている自由が丘のみひかるサロンの撮影会に参加くださったNさまよりご感想をいただいています。
撮影はミカ(笹木)です。

ありがとうございました。
いつもに場所なので比較的リラックスして撮っていただけました。
カメラマンのミカさんもフレンドリーな素敵な方でした。

息子が大きくなって一緒にこの写真を見るのが楽しみです。

ご感想ありがとうございます!

関連記事

  1. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  2. 授乳フォト

    授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2023年7月二子玉】

  3. どの表情もぜんぶかわいいです!【授乳フォト@マンマリーナ大倉…

  4. 生後13日目のニューボーンフォト

  5. 8ヶ月 授乳フォト

    授乳フォトご感想@自由が丘みひかるサロン8月

  6. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP