「愛されて育っています」ニューボーンフォト

昨秋に撮影させていただいたNさまのお写真をご紹介します。生まれたて~~♡♡
手にすっぽりとおさまってしまうかわいさ!
あくびをするのも、ミルクを飲むのも、何気ないしぐさ全部全部、注目を集める家族のアイドル!
パパの授乳も慣れた様子で、背中トントンの時のくにゃっとした後ろ姿がいかにも新生児らしくて。
ニューボーンフォト、おひなまきカットやデコレーションして撮るものもちろんかわいいのですが、こんな風にお世話フォトを撮っておくのもオススメです。
新生児のうちのお世話って、何がなんだかわからないうちにあっという間に終わってしまいますので・・・!

おひなまきでお姉ちゃんと一緒に。

おひなまきを撮って、はだかんぼうを撮って、お着物姿を撮って、まだおめめもぱっちりご機嫌さんだったので近くの公園へ。「みんなに愛されて育っています。
そんな一瞬を大切に記念に残せてとても嬉しいです。」
と、ママ。
その言葉通り、お姉ちゃんたちが代わる代わる抱っこしたりあやしたり、とっても楽しそうに弟のお世話をしていて・・・久しぶりに会った二人の素直な成長にも感動しました。

ご家族みんなで、子育てしている感じ、本当にいいですね。
できることならもう一人、私も産んでおきたかった!(もうムリ、笑)
これからすくすくご成長されることを楽しみにしています!

ニューボーンフォトの撮影プランはこちら!

関連記事

  1. 授乳フォト

    授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2023年7月二子玉】

  2. かけがえのない一瞬を残せました~ニューボーンフォトご感想

  3. 授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2024年2月みひかるサロン】…

  4. 赤ちゃんの手

    2ショットがうれしかったです!【授乳フォト撮影会@みひかるサ…

  5. 授乳フォト

    授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会ご感想【2021年4月み…

  6. どの表情もぜんぶかわいいです!【授乳フォト@マンマリーナ大倉…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP