1か月半のニューボーンフォト@自由が丘みひかるサロン2020年6月

ニューボーンフォト

自由が丘のみひかるサロンでは、毎月、授乳フォト撮影会、ニューボーンフォト撮影会を開催しています。
みひかるサロンは助産師のなおみ先生率いるベビーのプロがそろうサロンです。
撮影会と言っても、お一組ずつのプライベート撮影になりますので、どうぞ安心してご参加くださいね。

Yくん 1か月半

ニューボーンフォト

ニューボーンフォトというと生後2週間くらいまでのベビーが対象というスタジオさんやカメラマンさんが多いのですが、みひかるサロンでは3か月くらいまでのベビーちゃんをおひなまきスタイルで撮ることができます。なぜなら巻いてくれるスタッフがプロなので!
コロナでニューボーンフォトをあきらめていたというママですが、おひなまき姿が撮れてよかった、と喜んでいただけました。
かわいいお写真を紹介させていただき、ありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています!

ニューボーンフォト

photo by 笹木 美花

次回撮影会は最新情報をご覧ください

関連記事

  1. 授乳フォト

    授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会ご感想【2021年4月み…

  2. はじめてのお出かけでした!【ニューボーンフォト撮影会@自由が…

  3. バースデーケーキ

    お兄ちゃんに似てるかな?!バースデー1才

  4. 授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2024年3月 新大久保ルーム…

  5. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  6. 「愛されて育っています」ニューボーンフォト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP