はじめてのお出かけでした!【ニューボーンフォト撮影会@自由が丘みひかるサロン2019.8月&9月】

自由が丘のみひかるサロンでは、毎月、授乳フォト撮影会、ニューボーンフォト撮影会を開催しています。
お写真掲載OK!をいただいたみなさまのお写真をご紹介させていただきます。
8月、9月はお外も暑く、生まれたての赤ちゃんと一緒のおでかけがなかなか難しい時期ですが、「はじめてのお出かけで心配していましたがすごく楽しかったです!」というご感想をいただきました。みひかるサロンは助産師のなおみ先生率いるベビーのプロがそろうサロンなので、はじめてのお出かけ先にはぴったりです。赤ちゃんにも心地よいナチュラルなニューボーンフォトですので、安心してお出かけください。

撮影と全データのほかに、すぐに飾っていただけるよう2Lサイズのデザインプリントをお届けしています。今回はそちらをご紹介しますね!

8月撮影のベビーちゃん、1か月半~2か月さん、まだ新生児らしさの残る時期ですね!

Hくん 2か月Yくん 2か月
Mちゃん 1か月半
Iちゃん 1か月半Kちゃん 2か月

photo by 笹木 美花

9月撮影のベビーちゃん。3か月~4か月になると表情も豊かに。出張ではおひなまきが難しい時期なのでニューボーンフォトは難しいですが、みひかるサロンならプロがしっかりおひなまきしてくれます。

Tくん もうすぐ3か月

Sちゃん もうすぐ3か月

Yくん 4か月

Mちゃん 1か月半

photo by 大塚 早奈江

みなさま、かわいいお写真を紹介させていただき、ありがとうございました!成長著しい0才、また撮らせていただける日を楽しみにしています!

次回撮影会は最新情報をご覧ください

関連記事

  1. ニューボーンフォト

    1か月半のニューボーンフォト@自由が丘みひかるサロン2020…

  2. 授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会ご感想【2021年6月み…

  3. お宮参り

    笑顔こぼれるお宮参り【九品仏浄真寺/世田谷区】

  4. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  5. 授乳フォト

    授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2023年9月二子玉】

  6. ニューボーンフォト

    まんまるニューボーン【ニューボーンフォト@みひかるサロン20…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP