2ショットがうれしかったです!【授乳フォト撮影会@みひかるサロン2019.6】

赤ちゃんの手

自由が丘のみひかるサロンでは、毎月、授乳フォト撮影会、ニューボーンフォト撮影会を開催しています。
みひかるサロンは助産師のなおみ先生率いるベビーのプロがそろうサロン。
お写真掲載OK!をいただいたみなさまのお写真をご紹介させていただきます(^^)
「2ショットがうれしかったです!」「人見知りが始まって心配していましたが、笑顔で撮れていてびっくりしました」など、ご感想をいただいています。
撮っておいてよかった!撮っておけばよかった!の声が一番多い授乳フォト。
子育て中で、自分自身ももちろん授乳の経験のある女性カメラマンが、一組一組、ゆっくり時間を取って撮影していきますので、ぜひ安心して撮影してくださいね!

Nくん もうすぐ11か月

月齢高めのお子さんが多かった6月。もうすぐ1才が見えてくると、授乳よりも遊びたくなったり、だんだんと赤ちゃんの世界から、幼児の世界に手を伸ばしていくお子さんが増えてきます(^^)授乳フォト授乳フォト

ママとのコミュニケーションもたくさん取れる時期。たくさんふれあって、ぎゅっとして、0才を味わってくださいね~!

Hくん 1才になったばかり

いろいろな事が分かりはじめ、授乳もいいけど、おもちゃでも遊びたいお年頃(笑)

撮影当日遅刻してしまったり子どもが泣いてしまったりバタバタな中、諦めずに笑顔の写真を撮っていただきありがとうございました。
第1のときは授乳フォトは知らずに卒乳してしまったため、第2子は1歳の記念に絶対に残したいなと思っていました。
私も子どもも爽やかな良い表情の写真を撮っていただきありがとうございます。大切にします。


授乳フォト

いい笑顔、いただきました!

みなさま、かわいいお写真を紹介させていただき、ありがとうございました!

photo by 大塚 早奈江

次回撮影会は最新情報をご覧ください

関連記事

  1. 家族写真

    ご自宅で授乳フォト

  2. どの表情もぜんぶかわいいです!【授乳フォト@マンマリーナ大倉…

  3. こういう自然な姿を残したかった!【授乳フォト撮影会@自由が丘…

  4. 授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会ご感想【2021年6月み…

  5. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  6. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP