七五三と10才祝い【瀬田玉川神社/世田谷区】

10才祝い

昨年撮影させていただいたIさまのお写真をご紹介します。
りりしい5才の七五三祝いと、華やかな10才のお祝いです。

ご感想をいただきました。

下の子の七五三、上の子の10才の祝いのアルバムが届きました。
どれも素敵な写真で、コロナでなかなか会えていない両家の祖父母にも送り、大変喜んでもらえました。
下の子はお宮参りの時から笹木さんに撮影してもらっていましたので、大きくなったね~と親戚のように言っていただき、嬉しかったです!

撮影時にいただいた鬼滅の刃のシール、これ、みかちゃんにもらったよ、と大事にしています。
昨年はコロナもあり、撮影はどうしようか、、と直前まで迷っていましたが、撮影していただいて良かったです。
笹木さんにもよろしくお伝えください。

おじいちゃんおばあちゃんにもお写真を喜んでいただけたとのことで、私たちも嬉しいです!
私たちも小さな頃から撮らせていただいているので、とても感慨深い気持ちで撮影させていただきました。

これからもどうぞ健やかにご成長されますように!
またお会いできる日を楽しみにしています。

photo by 笹木 美花

瀬田玉川神社さま(二子玉川)

田園都市線 二子玉川駅より徒歩で15~20分くらいです。
お子さんと歩くとちょっと遠いかと思いますので、タクシーの利用などもおすすめします。
駐車場がありますので、お車が便利です。
ご祈祷中の撮影はできませんが、境内には緑も多く、とても気持ちのいい神社さまで、ロケーションをかえてたくさんのお写真を撮ることができます。
バロンフォトワークでは、お宮参り、七五三と毎年たくさんの撮影にうかがっている推し神社さまです!
瀬田玉川神社さまの記事は、このHPを検索していただくか、下記にもございますのでこちらもご覧くださいね。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12281045018.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12166977256.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12048220347.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11256672791.html

※神社さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 七五三、最高の一日でした!【日枝神社】

  2. 5才の七五三のご感想【日枝神社】

  3. 10才の記念に…河津桜コラボ撮影会@多摩川(川崎)

  4. お宮参り

    笑顔こぼれるお宮参り【九品仏浄真寺/世田谷区】

  5. 河津桜・ミモザ撮影会@渋谷区

  6. 愛情いっぱいの七五三【師岡熊野神社/大倉山/横浜市港北区】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP