幼稚園の入園記念(自由が丘みかも 撮影会)

入園式

入園、入学、卒園、卒業の記念に、毎年人気の自由が丘みかもでの春のかぞく撮影会。
今年も3月から、たくさんのご家族にご参加いただいています。
この春からご入園の記念に撮影に来てくださったYさまのお写真とご感想をご紹介します。

幼稚園制服

先日なおこさんに撮っていただいた素敵なお写真を受け取りました。ありがとうございました。台紙のお写真は早速飾っております。
入園式当日はバタバタしていましたし、家族写真を撮ることは他の方にお願いをしなければならなかったりと難しかったので、やはりお願いしてよかったなっと思いました。
Aは普段写真を撮ると、「はい。作り笑顔!」みたいな写真が多いのですが、さすがなおこさん。素敵なお写真がたくさんでした。奇跡の1枚?!(笑)
赤ちゃんの頃からお世話になっていますが、今回は泣き顔もなく素敵な笑顔も多くとても嬉しかったです。髪の毛は間に合わなかったですけど(笑)とてもいい思い出になりました。

当日は、カメラに触りたいと騒ぎまくりな兄妹にも優しく対応してくださりありがとうございました。
カメラも触り、お土産もいただきとても満足な二人でした。来年、兄は卒園・入学です。またみかもで素敵な写真を撮っていただきたいなっと思っております。今後も素敵なお写真楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。幼稚園入園

幼稚園制服

ご感想をありがとうございます。
ママもご感想に書いてくださっていますがAちゃん、赤ちゃんの頃は撮影でよく泣いていました(笑)
Yさんはそのたびにいつも、「このままのAでいいです。泣き顔も今のAなので。」とおっしゃっていました。
うちは長男がとにかくいっつも泣きぐずっていてものすごーーーーーーく!!手がかかる赤ちゃんだったので、正直なところ、もういい加減にしてくれ~~!と思ってばかりでした(今では笑って言えますが、当時はホントにツラかった!)なので、全部まるっと受け止めて(いや、そうじゃないこともきっとあったと思いますが、受け止めようと決めて)いる姿に、このママはすごいなぁ!と。
そんな風に受け止められて育ってきたAちゃんは、のびのびと気持ちのいい笑顔を見せてくれる女の子になりました。
幼稚園入園
この日はAちゃんが泣くかわりに、感慨深すぎて私が泣きました(笑)
こうやって成長した姿を見せてもらえるのは本当に嬉しいです。幼稚園生活、たくさん楽しんでね!

photo by 多田 直子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

※次回、自由が丘みかもの撮影会は5/9(日)です。
普段より間隔をあけて完全入れ替え制での撮影会です。現在、午前はご予約いっぱい、午後のみ受付可能です。詳細は下記をご覧ください。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12361751721.html

関連記事

  1. 一年生、おめでとう!(自由が丘みかも 撮影会)

  2. 制服姿で卒入学、卒入園記念!~3月かぞく撮影会

  3. ランドセル写真を見て感動しました(自由が丘みかも 撮影会)

  4. 次々と思いがあふれました~入学記念撮影のご感想

  5. フォトブック

    ずっと残しておきたい笑顔を写真集で!

  6. ぐらぐらの歯と、ランドセルと。(入学記念ランドセルフォト)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP