あじさいとランドセル(入学記念)

ランドセルフォト

昨年撮影させていただいたMちゃんのお写真とご感想をご紹介させていただきます

開封してまず目に入ったのは、Mがとてもナチュラルかつ豪快な表情で笑う写真。
嬉しそうな笑顔に引き込まれました。写真をプリントするからこその良さが実感できた瞬間でした。台紙、DVDの中のデータと順番に見ながら、初夏の光、緑、そして紫陽花が本当に綺麗で、写真がどれも美しいなと感じました。ランドセルフォト今回驚いたのは、なおこさんも言ってくださいましたが、次女Nの成長ぶり。
ちょうど1年前、2歳バースデー時期に撮影いただいたときは、まだまだあちこち走り回って落ち着かず、止まっている状態で撮るのは難しい状況でしたが、今回は女子らしくしっかりポーズ!出来上がった写真を見ても何だか大人びた表情でびっくりしました。あじさい新1年生らしくランドセルが大きく見える時期に、ピカピカのランドセルが汚れる前に、是非とも早く撮影いただきたいと思っていたので、梅雨の合間の晴れの日に撮っていただけて良かったです。
これまで10回近く(以上?)撮影いただいていますが、紫陽花の時期は初めてだったかなと思い、これも記念になりました!
ありがとうございました!!ランドセルフォト

初夏
ランドセルフォト

ご感想をありがとうございます。
6月はきらきらした光のきれいな時期。
梅雨のイメージが強いですが、天気予報と相談しながらお外撮影を楽しんでいただけます。
新一年生のMちゃんのランドセル姿も、初夏にきらきら輝いていました。ランドセルフォト毎回、いろんな表情をみせてくれる兄妹たちに、撮影しているこちらもとっても楽しい一日になりました!あじさい

photo by 多田 直子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

※次回、自由が丘みかもでの撮影会は5/9(日)です。ランドセル、幼稚園の制服姿、初節句などにぜひお越しください。
普段より間隔をあけて完全入れ替え制での撮影会です。現在、午前はご予約いっぱい、午後のみ受付可能です。詳細は下記をご覧ください。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12361751721.html
出張撮影は随時受付中です。

関連記事

  1. 成人式前撮り

    桜の下で20才の記念に~ママ振りで成人式の前撮り(2)

  2. 成人式 男子

    男の子も成人式の記念写真を撮りましょう!

  3. ソメイヨシノ撮影会@世田谷区

  4. ぐらぐらの歯と、ランドセルと。(入学記念ランドセルフォト)

  5. 卒業記念

    仲良しグループ、卒業おめでとう!~卒業記念の最後のランドセル…

  6. 20才のポートレート・成人式の前撮り@見浜園/千葉県海浜幕張…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP