ぐらぐらの歯と、ランドセルと。(入学記念ランドセルフォト)

3月に撮影させていただいた、Yちゃんのご入学記念のランドセルフォトのご紹介です。
撮影はエミコ(室)です。Yちゃんと初めて会ったのは3歳のお祝いの撮影でした。
4年ぶりに再会したYちゃんはすっかりお姉さんになっていましたが、天真爛漫な笑顔はあの頃のまま。
会うとすぐに、「はい!これ書いてきたよ!」とお手紙をくれました。
ひらがな、漢字、ローマ字を上手に使って書かれたお手紙の中で一際光っていたところが。
「かわいくとってね!」と書いてありました!はい!かしこまりましたー!!(笑)

先日はたくさんの素敵なショットをおさめてくださり、ありがとうございました。
とても満足しております。(歯が抜けそうなところもまた良い思い出です笑)
また、和やかな撮影のひとときも、とても良い思い出になりました!
娘は室さんとお会いするのが2回目ということで、全く緊張もせず楽しく過ごすことができ、自然体でのぞむことができました。
娘のペースや目線で対応してくださる室さんにお任せして本当に良かったです。(娘も室さんが大のお気に入りです♡)
コロナの影響でまだ先が見えませんが、七五三の撮影も是非お願いしたいです。そして、これからも節目節目でお世話になりたいと思います。

あの日、今にも抜けそうだった前歯は無事に抜けたかな?
笑顔のランドセルショットを見ていると、このランドセルに教科書いっぱい詰め込んで、
新しいお友達と縄跳びしたり、一緒に給食食べたり。小学校に行ったら・・と、いろんな楽しいことを思い描いていただろうなぁと思わずにはいられません。

今年の桜の開花は早かったので、撮影をした3月、撮影場所の公園では間も無く満開を迎えようとしていました。
まだ4月以降の生活など予想もできない中で、和やかに楽しく撮影をさせていただきました。
あとで振り返った時、今の状況とこの桜の風景を、あの頃は大変な時期だったよね、と懐かしく思い出す日が一日も早くきますように。
Yちゃん、ご入学おめでとう!!楽しい思い出をこれからたくさん作ってね!
また七五三の撮影でお会いできる日を楽しみにしています。

関連記事

  1. 制服姿で卒入学、卒入園記念!~3月かぞく撮影会

  2. 次々と思いがあふれました~入学記念撮影のご感想

  3. 一年生、おめでとう!(自由が丘みかも 撮影会)

  4. ランドセル写真を見て感動しました(自由が丘みかも 撮影会)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP