思い出の神社さまで【神鳥前川神社/横浜市青葉区/神奈川県】

昨年12月に撮影させていただいたMさまのお写真をご紹介させていただきます。
撮影はミカ(笹木)です。
とってもお似合いのお着物はママが七五三でお召しになったもの。ぽっくりも7歳ならでは!大人っぽくてステキですね!

3才のお祝いもご一緒させて頂いたので、同じ場所で撮ったね~、とご家族皆さまと思い出話をしながら、とても楽しい撮影でした。

Mちゃんと初めて会ったのは、まだよちよち歩きの2才さんでした。
まだまだ赤ちゃんくらいに思ってましたが、お写真を見比べるとすっかりお姉さんになりましたね~。少し大人っぽいポーズもばっちり!

photo by 笹木 美花

神鳥前川神社(しとどまえかわじんじゃ)さま(横浜市青葉区)

田園都市線 田奈駅徒歩7分、青葉台駅徒歩15分 (JR線)、十日市場駅 徒歩 20分
青葉台・十日市場・長津田・田奈各駅よりタクシーでワンメーターです。
駐車場もありますのでお車でも便利です。

ご祈祷は要予約なので、それほど混雑していません。撮影はNGですが、境内の赤い鳥居もとてもキレイでたくさんお写真が撮影できます。
設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

関連記事

  1. 赤いお着物がお似合い!の七五三【駒込天祖神社】

  2. 3月生まれさんの七五三【日枝神社/赤坂/東京都】

  3. 七五三

    3歳のかわいい七五三【亀戸天神/江東区】

  4. しあわせな一日【伊勢山皇大神宮/横浜市/神奈川県】

  5. 愛宕神社 七五三 お宮参り

    出世の階段!な七五三【愛宕神社/港区/東京都】

  6. 10才の記念に…河津桜コラボ撮影会@多摩川(川崎)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP