夢が叶いますように!7歳の七五三【多摩川浅間神社/多摩川・田園調布/大田区】

昨年は紅葉が例年よりとても遅く、いつもの年でしたら11月末~上旬に見頃を迎えるところ、12月の半ば過ぎに真っ赤に色付いていて、嬉しい誤算となったSちゃんの七五三。
まるで紅葉に合わせたかのような赤いお着物がとってもお似合い!
色白のかわいい赤ちゃんだったSちゃん、お姉さんになって、最初は少しおすましさんでしたが、おしゃべりをしているうちに、いろんな表情を見せてくれました。
3歳の時、エミコが撮ったお写真!この記事を書くのに探して見たら、偶然片手をあげる同じポーズをしていてびっくり(笑)

「うちゅうひこうしになれますように」という素敵な夢!
Sちゃんなら、この笑顔で、これからも大好きなことをたくさん見つけていけると思います。

写真集も作らせていただきました!チラ見せ♡

ママとも久しぶりに会えてとても楽しい一日になりました。
Sちゃんの夢が叶う日を楽しみに、これからもご成長を一緒に見守らせていただけると嬉しいです!

photo by 多田 直子

多摩川浅間神社さま【多摩川・田園調布/大田区】

東急東横線・多摩川線・目黒線・南北線・三田線 多摩川駅より徒歩3分
駐車場もありお車でも便利です。

高台にあり、晴れた日には富士山が見えるすがすがしい神社さまです。朱色の映える本殿、緑豊かな境内は、どの季節にうかがっても四季折々きれいですが、11月後半~12月は紅葉で美しく彩られます。控室もあり、おむつ替えや授乳なども心配いりませんし、とても親切ですので、お子さんのお祝いには本当におすすめしたい神社さまで、バロンでもお宮参り、七五三とよく撮影にうかがっています。混雑時以外は、ご祈祷の撮影もさせていただけ、多少の雨でも安心です。ご祈祷は事前予約が必要です。多摩川浅間神社さまのお写真はこのHPで検索していただくほか、下記にもあります。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12383065598.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12275812302.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12281564078.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12272816533.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-11809739338.html

※社寺さは撮影のためのロケーション場所ではありませんので、ご参拝のご迷惑にならないようマナーを守って撮影をさせていただきます。
社寺さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりと日によってさまざまですので、設備やご予約などについては必ずご自身でご確認くださいね。

関連記事

  1. お宮参り

    笑顔こぼれるお宮参り【九品仏浄真寺/世田谷区】

  2. 思い出の神社さまで【神鳥前川神社/横浜市青葉区/神奈川県】

  3. ちょっぴり緊張の3歳七五三【多摩川浅間神社/多摩川・田園調布…

  4. 雨のお宮参り【溝の口神社/川崎市高津区】

  5. 七五三でまた家族の思い出がふえました【日枝神社/赤坂】

  6. 7才の七五三【世田谷八幡宮】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP