安心して楽しく七五三ができました【日枝神社/赤坂/東京都】

昨年11月に撮影させていただいたEさまのお写真をご紹介させていただきます。
この日は時折パラパラと雨が降る寒い日でした。
日枝神社さまであれば回廊があるので、もし雨が降り始めてしまっても撮影に支障はありませんが、空もようを気にしつつ、お祝いがスタートしました。
ですが、そのお天気が幸いしてか、11月は人であふれる境内がまるで貸し切り~~!
いつもは行列している七五三の碁盤もゆっくりと、いろんなポーズで撮らせてくれました!笑顔がキュートで、私のテンションもあがります!

短い時間ではありましたがこんなにもたくさんのお写真を撮って頂き、本当にありがとうございました。
息子の弾けるような嬉しそうな楽しそうな笑顔から、恥ずかしそうな表情、真面目な表情、様々な今の息子を引き出してくださっていてとても驚きました。
作ってくださったコラージュプリントも、あまりに素敵で思わず涙が溢れてしまいました。
思えば、お会いしてすぐに私たち家族は直子さんの魅力に包んで頂いて心地良さを感じていました。
楽しい会話やかけてくださる優しい言葉に、息子も緊張することなく楽しそうに撮影をしていたので、親としましても安心して楽しく七五三参りが出来ました。
実は授乳フォトを撮影して頂いてから、息子の大切な記念日にはぜひバロンフォトワークさんにお願いしたいと思っていたのですよ。
この度その願いが叶って、そして想像以上に素晴らしい写真をたくさん撮影して頂けて、今思い出すだけでも幸せな一日でした。
息子の大切な記念日を更に大切な想い出にしてくださり、心より感謝しております。
直子さん、本当にありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございます。
ご家族みなさんがステキな笑顔を見せてくれて、私も本当に楽しい一日となりました。
授乳フォトの赤ちゃんの頃からバロンでの撮影を楽しみにしてくださっていたとのこと、とっても嬉しかったです!

これからも健やかなご成長を心からお祈り申し上げます。
またお目にかかりましょうね!

photo by 多田 直子

日枝神社さま(赤坂)

千代田線「赤坂駅」、南北線、銀座線「溜池山王」駅3分。

駐車場もありますのでお車でも便利です。
バロンフォトワークではお宮参り、七五三と年間通して一番うかがっている神社さまです。
カメラマン エミコもこちらで7才の七五三祝い(実は結婚式も♡)カメラマンのアキコもこちらで七五三を行いました。
巫女姿のリカちゃん人形、ウルトラマン、日枝神社バスの中から好きな記念品がいただけます。
ご祈祷中の撮影はNGですが、回廊がありますので少々の雨でも支障なく撮影できることもポイントです。七五三シーズンは大変混雑しますが、撮影スポットも多く、華やかな写真が撮れます。また、赤い鳥居の連なる稲荷で撮影することもできます。ご祈祷予約は日によって違うようですので、ご確認ください。(2020年春)

※神社さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。
設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 七五三

    お外でのびのび七五三!【六郷神社/大田区/東京都】

  2. 愛宕神社 七五三 お宮参り

    出世の階段!な七五三【愛宕神社/港区/東京都】

  3. 七五三 日枝神社

    感激の七五三【日枝神社/赤坂/東京都】

  4. 七五三

    かわいい写真ばかりで宝物になりました【亀戸天神/江東区/東京…

  5. 雨色の七五三【立川諏訪神社/立川/東京都】

  6. 七五三 メイク

    4人きょうだいの七五三&お宮参り【日枝神社/赤坂/東京都】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP