かわいい写真に思わず声をあげてしまいました!【葛飾八幡宮/本八幡/千葉県市川】

昨年10月に撮影させていただいたAさまのお写真をご紹介します!
撮影はエミコ(室)です。

七五三撮影、ありがとうございました。
今回は、当日トラブルで大変お騒がせしましたが、、、
そんな中でも、かわいい写真をたくさん撮っていただけました。室さん、ありがとうございます!
台紙の写真も素敵に作っていただいて、家族全員、とても喜んでいます^^
アップの写真には、思わず「わぁ!」と声を上げてしまいました。七五三は今回で最後ですが、また何かの機会には撮影をお願いできればと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

途中で雨が降ってきてしまったり、みんなで大慌て!な場面もありましたが、とってもかわいい笑顔を見せてくれてありがとうございました!
またご家族みなさまにお会いできますことを楽しみにしています!

photo by 室 恵美子

葛飾八幡宮さま(本八幡)

JR/都営新宿線 本八幡駅より徒歩10分
京成電鉄 京成八幡駅より徒歩5分
参拝者専用駐車場がありますので、お車でも便利です。
明るくて清々しい神社さまで、緑に朱色が映えます。安産や子育ての神社さまでもありますので、お宮参りや七五三にぴったりです。
ご祈祷中の撮影はできませんが境内でたくさんお写真を撮ることができます。
(撮影にあたっては、当日ご祈祷の際にカメラマンが一緒に神社さまにご挨拶し、3000円をおおさめし腕章をお借りします。)
※神社さまの情報は、日によってもお祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷などについては必ずご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 愛宕神社 七五三 お宮参り

    出世の階段!な七五三【愛宕神社/港区/東京都】

  2. 七五三

    お姉ちゃんと同じお着物で【沼袋氷川神社/中野区/東京都】

  3. 桜の十三詣り【品川区/目黒川~養願寺】

  4. かわいい3歳の七五三【住吉神社/元住吉・川崎市中原区】

  5. 3月生まれさんの七五三【日枝神社/赤坂/東京都】

  6. しあわせな一日【伊勢山皇大神宮/横浜市/神奈川県】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP