かわいくてりりしい七五三!【瀬田玉川神社/二子玉川】

昨年11月に撮影させていただいたSくん、お母さまから、嬉しいメッセージと頂戴しましたのでご紹介します。
撮影はミカ(笹木)です。

バロンフォトワーク
笹木みか様
Sの写真、バロンフォトワークさんにお願いして本当に良かったです!
良かったなと思うことがたくさんあって、まず、カメラマンさんがMの時と同じ笹木さんだったこと、とても安心しました。
そして当日は笹木さんがSの成長を喜んでくださり、体調の悪い母を待ってくださり、ご祈祷のお土産を貰えないとすねるMにも笹木さんがおもちゃをくださって
本当に本当にありがとうございました!
写真集が届いた時には、笹木さんと新田さんの直筆のお手紙がとっても嬉しかったです!
そして、表紙のお守りを持つSの手を見た瞬間に、Mのときのお守りを持つ手の表紙と揃えてくださったんだ!
と思い、本当にバロンフォトワークさんにお願いして良かったなと思いました!ありがとうございました!

Sくん、一眼レフのカメラレッスンにママと一緒に来てくれていたので、バロンみんなのかわいい甥っ子ちゃん、という、まだまだ小さなイメージでしたので、今回、仕上がったお写真を見てスタッフもとても感慨深かったです。
お姉ちゃん7才、S君3才のお祝いで撮影させていただいた時には、お着物はバッチリ着こなしていたけれど、足袋がイヤではだしで登場したSくん。
当時は、これも思い出、とお祝いを楽しんでいらした Iさまご家族ですが、今回、お会いして一番に、お草履をはけたね!と、大きく成長された事を一緒に喜びながらの楽しい撮影でした。
またお会いする日を楽しみにしています!

photo by 笹木 美花

瀬田玉川神社さま(二子玉川)

田園都市線 二子玉川駅より徒歩で15~20分くらいです。
お子さんと歩くとちょっと遠いかと思いますので、タクシーの利用などもおすすめします。
駐車場がありますので、お車が便利です。
ご祈祷中の撮影はできませんが、境内には緑も多く、とても気持ちのいい神社さまで、ロケーションをかえてたくさんのお写真を撮ることができます。
バロンフォトワークでは、お宮参り、七五三と毎年たくさんの撮影にうかがっている推し神社さまです!
瀬田玉川神社さまの記事はこちらもご覧くださいね。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12281045018.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12166977256.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12048220347.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11256672791.html

※神社さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 七五三

    お姉ちゃんと同じお着物で【沼袋氷川神社/中野区/東京都】

  2. 7才の七五三【世田谷八幡宮】

  3. ママの着たお着物で【豪徳寺/世田谷区/東京都】

  4. フォトブック

    ずっと残しておきたい笑顔を写真集で!

  5. 大切なたからもの【松陰神社/世田谷区/東京都】

  6. かけがえのない時間を。【亀戸天神/江東区/東京都】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP