元気いっぱい5才の七五三【北澤八幡神社/下北沢】

昨年11月に撮影させて頂いたTさまファミリーをご紹介します!
初めての七五三をとても楽しみに、早い時期からお着物を選んだりと楽しく準備をすすめてきました。

いつものリラックスした笑顔に、こちらもにっこり。
ふたりの着物姿、とっても素敵でした!

撮影した日の夜、ママからメッセージをいただきました。

ミカ先生、、今日はありがとうございました‼️色々フットワーク軽く動いて頂き感謝です。自宅着付けで本当良かったです〜〜〜色々なご教授、助かりました。ありがとうございました♡
始めは子供たちをのせることに徹しますが最後には親もブチ切れてくるといういつもの顛末(笑)お恥ずかしい限りです。
でも、無事に終わって本当良かったです‼️缶ビールと柿の種で即寝れそうです。
着物のあきさんは来週の、大安がピークと話してましたよ!ミカ先生も今月お忙しいと思いますが頑張ってくださいねー!

先生と呼ばれるとちょっと恥ずかしいのですが~~!
いつもパパとママが協力して子どもたちを盛り上げてくれるので、撮影がとっても楽しいんです。
(大人の忍耐が試されることもありますが・・・笑!)我が家も男の子2人兄弟で同じなので、こんな可愛い頃があったなあ、と思い出してしまいます。
七五三おめでとう!
兄弟仲良く健やかなご成長、親戚のような気持ちで見守らせていただいています。
次に会う日を楽しみにしています!

photo by 笹木 美花

北澤八幡神社さま(世田谷区 下北沢)

小田急/京王井の頭線 下北沢駅から徒歩7分
入口に公園があり、いつも子どもたちで賑わっている明るい雰囲気の神社さまです。
ご祈祷は要予約、ご祈祷撮影はNGですが、緑豊かな境内でゆっくりお祝いすることができます。
※神社さまの情報は、日によってもお祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷などについてはご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちら!

関連記事

  1. 七五三でまた家族の思い出がふえました【日枝神社/赤坂】

  2. しあわせな一日【伊勢山皇大神宮/横浜市/神奈川県】

  3. 七五三

    最高の笑顔の七五三になりました【瀬田玉川神社/二子玉川】

  4. 愛情いっぱいの七五三【日枝神社/赤坂】

  5. このあとご飯食べに行こうよ!の七五三【豪徳寺/世田谷区】

  6. 桜の季節の七五三【明治神宮】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP