ウルトラマン!な5才の七五三【増上寺】

昨年10月に撮影させていただいたOくんのお写真をご紹介します。ぱっちりお目々が魅力的でとてもかわいいOくん。
打ち合わせではちょっと緊張しやすいタイプなので・・とママがご心配されていましたが、お会いするとニコニコの笑顔でご挨拶してくれました!

ウルトラマンが大好きでポーズがバッチリ決まっていたね!
いろいろなお話をしながら楽しく撮影させていただきました。
ご会食はとうふやうかいで。
愛情いっぱいの楽しいお祝いでしたね!素敵な時間を共有させていただきありがとうございました!
ご感想をいただいています。

どんな写真になっているのかわくわく待っていたのですが、とても素敵なお写真を、しかもこんなにたくさん頂けるなんて、とても驚きでした!
当日はこちらの要望に柔軟に応えていただき楽しい撮影でしたが、出来上がった物を見て改めて当日のことを思い出して、バロンさんにお願いして本当に良かったと思いました。
法要の際の写真には、子供の少し緊張した真剣な表情があって、「あの時こんな表情をしてたんだ」と子供の成長に感慨深いものがありました。
また、子供を見守る私達親や祖父母の眼差しなども写真として残すことができ、子供が大きくなった時に家族から自分がみんなに大切にされていたことが分かるんじゃないかと嬉しく思いました。

とっても優しいOくん、これからもすくすくと大きくなってくださいね!
またお会いする日を楽しみにしています!

photo by 室 恵美子

増上寺さま(港区 芝)

  • JR線・東京モノレール 浜松町駅から徒歩10分
  • 都営地下鉄三田線 御成門駅から徒歩3分、芝公園から徒歩3分
  • 都営地下鉄浅草線・大江戸線 大門駅から徒歩5分
  • 都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅から徒歩7分
  • 東京メトロ日比谷線 神谷町駅から徒歩10分

東京タワーをのぞむ増上寺、広々とした敷地は緑も多く気持ちがいいお寺さま。観光客も多く明るく賑やかな印象です。
ご祈願は要予約、ご祈願中も撮影させていただけますので、バロンフォトワークでも、お宮参り、七五三でよくお世話になっているお寺さまです。
ご会食は、すぐ近くのプリンスホテルやとうふやうかいさんをご利用になる方も多く、アクセスの良さもおすすめのポイントです。
※社寺さまの情報は、日によってもお祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷などについてはご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちら!

関連記事

  1. お宮参り

    お宮参りでなつかしの再会【神田明神/お茶の水/東京都】

  2. 元気いっぱい5才の七五三【北澤八幡神社/下北沢】

  3. 大好きな家族とぬいぐるみと一緒に七五三【駒込天祖神社/文京区…

  4. 一生残したい記念になりました【日枝神社/赤坂/東京都】

  5. 7才の七五三【世田谷八幡宮】

  6. おめめキラキラ~~!の七五三【明治神宮/渋谷区/東京都】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP