赤いお着物がお似合い!の七五三【駒込天祖神社】

昨年10月に撮影させて頂いたTさまをご紹介致します。
お子さんの節目節目でずっと撮影させて頂いているTさんファミリー。
再会が本当に楽しみで、かけがえのない時間をご一緒させて頂いております。

会う度会う度、どんどんお兄さん、お姉さんに成長しているお子さんたちに毎回感動し、月日の経過があっという間に感じます。
主役のYちゃん、昔から変わらないキラキラ笑顔で、周囲を和ませてくれます。

赤い着物がとってもお似合いで、少しお姉さんになった表情も素敵でした。
七五三おめでとう!また大きくなったみんなに再会できる日を楽しみにしています!

photo by 宮原 明子

駒込天祖神社さま(文京区)

東京メトロ南北線「本駒込」JR山手線・東京メトロ南北線「駒込」駅より徒歩15分
銀杏並木の参道がとってもキレイな神社さまです。
黄色いじゅうたんで撮影をされたい場合は、11月末~12月中旬くらいまでの時期もいいかもしれませんね。
ご祈祷は要予約で、撮影もさせていただけます。
駒込天祖神社さまの記事は下記でもご覧いただけます。

https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12475474930.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12369579230.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12285982974.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12166289000.html
また、このエリアでは根津神社さまも人気です。根津神社さまの記事は下記でご覧いただけます。
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12039270654.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-10883197207.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11641847084.html

※神社さまの情報は、日によってもお祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷などについてはご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちら!

関連記事

  1. 雨色の七五三【立川諏訪神社/立川/東京都】

  2. かわいい姉妹の七五三【日枝神社/赤坂/東京都】

  3. フォトブック

    ずっと残しておきたい笑顔を写真集で!

  4. 七五三でまた家族の思い出がふえました【日枝神社/赤坂】

  5. 10才祝い

    七五三と10才祝い【瀬田玉川神社/世田谷区】

  6. 初節句のお祝いに【穴八幡宮・早稲田】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP