入園おめでとう!チューリップと河津桜の撮影会@北区

昨年の春の「桜とチューリップの撮影会」のお写真をご紹介します。
入園記念に、お住まいのエリアからはちょっと遠いこちらの撮影会にきてくださいました。

ちょっぴり人見知りベイビーだったSちゃんですが、こうやってだんだんと手を離して遠くまで走って行く様子にじーん。
花冷えでちょっと心配しましたが、初めての公園でも元気いっぱいです。

送って頂きました写真が先日無事に届きました
データはまだ全部を見れていないのですが最初の数枚でニヤニヤしました!
あの寒い日にグズグズの娘のご機嫌をとりながら楽しい時間にしてくださったあっこさん
ありがとうございました
ハナちゃん(当日持参したぬいぐるみ)を見るたびに、あっこさんかわいかったねぇ遊んでくれたねぇ、と娘が言っています
次はいつになるでしょうか
またお願いできる機会が楽しみです
ありがとうございました

ご感想もありがとうございます!
入園と卒園でお写真を撮らせていただくことが多いのですが、ブカブカだった制服が、卒園のころにはぴったりになる姿は本当に感慨深いんですよ。
Sちゃんのその姿を見るのが今からとっても楽しみです!

Photo by 宮原明子

関連記事

  1. しあわせな一日【伊勢山皇大神宮/横浜市/神奈川県】

  2. かわいい3歳の七五三【住吉神社/元住吉・川崎市中原区】

  3. キラキラ笑顔の七五三【松陰神社/世田谷区/東京都】

  4. このあとご飯食べに行こうよ!の七五三【豪徳寺/世田谷区】

  5. 夢が叶いますように!7歳の七五三【多摩川浅間神社/多摩川・田…

  6. 愛情いっぱいの七五三【日枝神社/赤坂】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP