スペシャルスマイルな七五三【亀戸天神/江東区】

昨年11月に亀戸天神さまで撮影させていただいたNさまのお写真をご紹介します。
3歳の七五三からグッとお姉さんになっていて感激~!前回はまだ抱っこの赤ちゃんだったSくんも今回はしっかり袴姿と笑顔で撮影を盛り上げてくれました。↓こんなにベイビーちゃんだったふたり!
ママのお友達のメイクさんにお化粧してもらった横顔はとってもお姉さん。だけど笑顔になると抜けた歯が可愛らしく、この年齢ならではのスペシャルスマイルが写真に収められました!

次はSくんが主役でお会いできるかな?また大きく成長されたふたりに会うのが楽しみです!

photo by 室 恵美子

※亀戸天神さまは2022年より、撮影不可となってしまいました。
長年、たくさんのご家族のお祝いを撮らせていただいた私たちにとっても思い出深い神社さまなのでとても残念です。
今後のお引き受けはできませんが、これまでの感謝も込め、Nさまのお写真をご紹介させていただきました。
近隣の社寺さまですと、亀戸香取神社さま、亀戸浅間神社さま、富岡八幡宮さま、深川不動尊さま、牛嶋神社さま、今戸神社さま、浅草神社さま、柴又帝釈天さまなどを選ばれる方も多くいらっしゃいます。
亀戸浅間神社さま https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12285044526.html
富岡八幡宮さま https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12280998456.html

関連記事

  1. 明治神宮

    7才&5才ふたごの七五三【明治神宮/渋谷区/東京都】

  2. 兄弟の七五三【王子神社/北区】

  3. かわいい笑顔の七五三【明治神宮】

  4. おめめキラキラ~~!の七五三【明治神宮/渋谷区/東京都】

  5. かわいい写真に思わず声をあげてしまいました!【葛飾八幡宮/本…

  6. 元気いっぱい5才の七五三【北澤八幡神社/下北沢】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP