大切なたからもの【松陰神社/世田谷区/東京都】

昨年10月に撮影させていただいたIさまのお写真を紹介します。
カメラマンはミカ(笹木)です。台風が過ぎたあとは、まぶしいくらいのさわやかな晴天!
このお天気に合わせたようなブルーの初着は、大切に受け継がれてこられたものだそうです。
宝物のような大切なお子さんの誕生に、お着物と一緒に愛情も受け継いでいくようで、とてもステキです。
ご家族みなさんの「可愛いね〜お利口さんだね〜だいじょうぶよ〜」という優しいお声がけに、Rくんもリラックスしたのか、カメラを見てくれたり、安心してねんねしたり。みなさんがRくんを笑顔で見つめるお姿が、とってもほほえましくて、幸せな空気に包まれていました。

今回、お写真をご紹介させていただきたいなと思いご連絡したところ、
「リビングにいただいたパネルを飾っているのですが、本当にちっちゃかったなぁと既になつかしいです。ぜひまた抱っこしてあげてください!」
とメッセージをいただきました。
本当に赤ちゃんってあっという間に大きくなってしまいます。
慣れない手つきでささえたまだ頼りなかったお顔も、小さくて愛おしいおてても、本当にあっという間。
メッセージをいただいて、そんな大切な時間を撮影させていただいていることに、カメラマンって幸せな仕事だな、とあらためて感じました。


また成長したRくんにお会いできる日を楽しみにしています!

photo by 笹木 美花

松陰神社さま(世田谷区)

世田谷線松陰神社駅徒歩3分、その他バスのアクセスも良く、駐車場がありますので、お車でも便利です。
七五三シーズンのご祈祷は予約なしで当日受付、ご祈祷撮影は不可ですが、境内ではたくさん撮らせていただけます。
バロンでは、お宮参り、七五三とよくうかがうおなじみの神社さまです。境内は四季折々の花や木々もきれいです。
設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

関連記事

  1. 笑顔いっぱい、5歳の七五三【京浜伏見稲荷神社/川崎市中原区/…

  2. 5才の七五三のご感想【日枝神社】

  3. 明治神宮

    7才&5才ふたごの七五三【明治神宮/渋谷区/東京都】

  4. 待ちに待った七五三!7歳七五三レポート|杵築大社(武蔵境・東…

  5. 7歳の七五三と10歳記念【丸子山王日枝神社/新丸子・武蔵小杉…

  6. 2月の七五三【日枝神社】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事
follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP