7歳の七五三と10歳記念【丸子山王日枝神社/新丸子・武蔵小杉】

昨年11月に撮影させていただいたHさまのお写真をご紹介いたします!
7歳七五三&10歳ハーフ成人式のお祝いでした。我が家は男子2人兄弟なので、女の子の華やかなお祝いは本当に憧れます。大人っぽくなってどんなポーズもモデルさん並みの10歳さんと、ちょっと恥ずかしながらも笑顔が可愛い7歳さん。3歳7歳のお祝いの時にも撮ったパパにチュー、今回もパパのリクエストで再現♡

3歳7歳の時も仲良しな二人の姿がとーってもかわいかったですね!
大きくなっても変わらず仲良く、ステキなお姉さんになりました。

ご祈祷もとても上手に。成人式や結婚式まで想像して、ちょっぴりウルッとしながら撮影してまいました。Hさまいつもありがとうございます。
またお会いする日を楽しみにしています。

photo by 笹木 美花

丸子山王日枝神社さま(新丸子/川崎市)

東横線、目黒線「新丸子」から徒歩12,3分、「武蔵小杉」からも同じくらいです。

駐車場もありますのでお車でも便利です。
地元に愛される神社さまで、境内の緑と赤い鳥居のコントラストも鮮やかです。
ご祈祷は予約ありの日と、予約なしの日がありますので、ご確認くださいね。
※神社さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認ください。

関連記事

  1. スーツでキリッ!の七五三【七五三/明治神宮/渋谷区】

  2. アンティーク着物で七五三【九品仏浄真寺/世田谷区】

  3. かけがえのない時間を。【亀戸天神/江東区/東京都】

  4. 桜の季節の七五三【明治神宮】

  5. いつもの表情もかわいかったです【九品仏浄真寺/世田谷】

  6. 七五三

    最高の笑顔の七五三になりました【瀬田玉川神社/二子玉川】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP