ステキなバースデーパーティ

昨年撮らせていただいた7歳のバースデーのお写真をご紹介させていただきます。撮影はミカ(笹木)です。

毎年、テーマを決めてバースデーパーティを楽しんでいるN家。私たちもひそかに楽しみにしていた7歳のテーマはジャスミン!
赤ちゃんのころからのお付き合いですが、すっかりお姉さんになってますますかわいいKちゃん、ジャスミンカラーのドレスがとってもお似合い。
ママの用意したおしゃれなデコレーションやお料理にもうっとり~~♡♡

ミカの真似をしてカメラマンにもなってくれました!
こうやって成長を一緒に見守らせていただけて本当にうれしいです。
今年の秋は七五三ですね、またお会いできるのが楽しみです。

photo by 笹木 美花

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 1歳バースデー

    ハーフバースデーから1歳バースデーへ

  2. 真夏のバースデー

  3. ファミリーフォト

    夏のバースデーとお気に入りの家族写真

  4. フォトブック

    ずっと残しておきたい笑顔を写真集で!

  5. ファミリーフォト

    暑くても元気!~バースデー記念ファミリーフォト

  6. ひなまつり

    ひなまつりフォト、男の子もママとデート♡@みひかるサロン20…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP