2歳のふたごさんのファミリーフォト

昨年の9月の撮影させていただいたKさまのお写真をご紹介します。
撮影はミカ(笹木)です。
2歳の双子ちゃん、最高にかわいくて、最高に手のかかるお年頃×2!!(笑)
カメラマンも全力で追いかけながら撮影します!

ご感想をいただきました。

お写真を有難うございました!!どれも素敵な写真ばかりで、特にみんな笑顔のお気に入りの一枚は、みかさんがセミの抜け殻を頭にのせて撮って下さったものでした。
その他にもいい表情で写っている様子に、終始子供達がハイテンションでご機嫌だった撮影を思い出し、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
どうも有難うございました!!

あの手この手で笑わせるカメラマンです!
お気に入りのストライダーで、2人同時にあっちとこっちへシュー!
追いかけるパパとママも速い(笑)!

魔の2歳児、とよく言いますが、過ぎてみると本当にあんなにかわいい時代はなかったな~、と思うのも2歳さん。ポーズをとったり、ごっこ遊びが広がったり、エネルギーのかたまりのようなふたり。

これからどんなふたりになっていくのか楽しみですね!またお会いする日を楽しみにしています!

photo by 笹木 美花

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 家族写真

    今回も素敵な家族写真になりました!(自由が丘みかも 撮影会)…

  2. 成人式前撮り

    桜の下で20才の記念に~ママ振りで成人式の前撮り(1)

  3. 成人式 男子

    男の子も成人式の記念写真を撮りましょう!

  4. 20才のポートレート・成人式の前撮り@自由が丘みかも

  5. 河津桜・ミモザ撮影会@渋谷区

  6. 1才のバースデーと、2才のバースデー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP