かけがえのない一瞬を残せました~ニューボーンフォトご感想

Hちゃんのはじめての家族写真を撮らせていただきました。
撮影はミカ(笹木)です。

写真の撮影では、お世話になりました。
あの短時間で、あれだけ素敵な写真を撮っていただきHもきっと喜んでいることと思います。かけがえのない一瞬を残す事は私達にとってHと共に暮らしていたという素晴らしい思い出となって、いつまでも残るでしょう。
また機会がありましたら(七五三・幼稚園保育園入学など)是非、また写真をお願いしたいと考えます。
ありがとうございました。

ご感想ありがとうございます!
あっという間に大きくなってしまう0才の時期、一瞬一瞬がいとおしくてかけがえのない時間ですね。
撮影をさせていただきありがとうございました!
またお目にかかる日を楽しみにしています。

Photo by笹木 美花

一般的にニューボーンフォトは生後~2週間くらいと言われておりますが、バロンフォトワークではご家族のタイミングにあわせて2~3ヶ月くらいまでおひなまきでの撮影をお受けしています。成長の著しい時期ですので、月齢別のイメージは下記をご参照くださいね。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12277858473.html

またベビーの撮影では授乳フォトもおすすめです。
各エリアでの撮影会の他、ご自宅での撮影も承っておりますので、ベビーの成長記録にぜひ!
撮影会の情報はこちら!
https://baronphotowork.com/news/saishin

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. ランドセルフォト

    あじさいとランドセル(入学記念)

  2. ファミリーフォト

    夏のバースデーとお気に入りの家族写真

  3. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  4. 入学記念

    さくら・チューリップ・ランドセル(卒園入学記念)

  5. 「愛されて育っています」ニューボーンフォト

  6. お宮参り

    笑顔こぼれるお宮参り【九品仏浄真寺/世田谷区】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP