桜の下で20才の記念に~ママ振りで成人式の前撮り(1)

成人式前撮り

桜の季節に成人式の前撮りをされたTさん。
新成人のSちゃんを筆頭に、4人兄弟姉妹の仲良しご一家です。

ヘアメイクと着付けのお支度は、出張着付けとヘアメイクのバンダさんにお願いしました。
バンダさん、事前にご希望のスタイルを相談できるので、当日、見たこともないヘアメイクで別人になってしまう、なんてことはありません!ヘアメイクが初めてで不安だなー、という方も安心してご希望のイメージをご相談できます。
ママが着た振り袖もお似合いで、ナチュラルで上品な仕上がりがSさんにぴったりで、とってもステキ!

人のまばらな朝早い時間を狙って、まずは桜の下で撮影。
自然のことなのでその年によって時期も変わりますし、ソメイヨシノは時期が短いので、なかなかタイミングが難しいのですが、この日はラッキーなことにバッチリ満開!

ソメイヨシノだけでなく、瑞々しい春の木々や、ピンクの花海棠、柔らかな光がSさんをさらにキラキラと彩ってくれました。

桜の撮影を終え、こんどは祖父母さまの待つ神社さまへ移動です。
長くなったので、続きます~!

関連記事

  1. 入学記念

    さくら・チューリップ・ランドセル(卒園入学記念)

  2. 桜の十三詣り【品川区/目黒川~養願寺】

  3. ちょっぴりはずかしがり屋さんの2歳バースデー

  4. 家族写真

    ご自宅で授乳フォト

  5. 卒業記念

    仲良しグループ、卒業おめでとう!~卒業記念の最後のランドセル…

  6. 3兄弟の入学記念~自由が丘みかも撮影会2022年3月

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP