20才のポートレート・ママ振りで成人式の前撮り@船橋

カメラマンのエミコ(室)です。
昨秋撮影させていただいたIさまのお写真をご紹介させていただきます。
三姉妹の一番上のお姉さん、秋晴れの中、コスモス畑、竹林、地元の神社さま、姉妹でたくさんのお写真を撮影させていただきました。

ママ振りをコーディネートとヘアメイクで着こなしていて、とってもお似合い!


はい、見つかりました~!エミコを探せ(笑笑)!!

小さい頃から、こんなふうに仲良く過ごしてきたんだろうな、と、3人のこの笑顔を見てこれまでのたくさんの時間に思いをめぐらせて。
地元のあちこちを一緒に周りながらお写真に残せて良かったです。この日の思い出も大切なものになると嬉しいなと思いました。
たくさんの幸せで彩られる20代になりますように!

photo 室 恵美子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 卒園

    幼稚園の制服とお気に入りランドセル(卒園&入学記念)

  2. 成人式前撮り

    桜の下で20才の記念に~ママ振りで成人式の前撮り(1)

  3. ひなまつり

    ひなまつりフォト、男の子もママとデート♡@みひかるサロン20…

  4. ランドセルフォト

    あじさいとランドセル(入学記念)

  5. かけがえのない一瞬を残せました~ニューボーンフォトご感想

  6. 成人式前撮り

    桜の下で20才の記念に~ママ振りで成人式の前撮り(2)

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP