10年目の家族写真~自由が丘みかも撮影会2022年3月

かぞく撮影会を開催している自由が丘みかも。
今年で10年目です。
最初の撮影会からずっと、毎年撮影してくださっているYさんご家族、これまでのお写真を持ってきてくださいました!
感激!

一年のできごとや近況を聞かせていただきながら、私たちにとっても楽しい時間です。
赤ちゃんのころから、節句や、入園、入学の節目の時だけでなく、毎年続けて撮影してくださっていて、お写真も10冊目。
ふたりも親戚の家に遊びに来るみたいにリラックス。

11冊目からのかぞく写真の中で、ふたりがどんな風に成長していくのか、とっても楽しみです!
また遊びに来てくださいね~!

photo by 室 恵美子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

※次回、自由が丘みかもでの撮影会は5/15(日)、6/26(日)です。ラ
現在、おひと家族ごとに間隔を開けて入れ替え制での撮影会です。


成人式プラン、七五三プランをこちらで撮影することも可能です。(撮影会とは別枠でお時間をお取りしますのでご相談ください。)
入学記念や入園記念、撮りそびれてしまったな~、という方も、夏になる前にぜひ!

関連記事

  1. 次々と思いがあふれました~入学記念撮影のご感想

  2. 高校入学、おめでとう!

  3. マタニティ

    もうすぐお姉さん!3人でのマタニティ&ファミリーフォト(光が…

  4. 河津桜・ミモザ撮影会@渋谷区

  5. 成人式前撮り

    桜の下で20才の記念に~ママ振りで成人式の前撮り(1)

  6. 記念のランドセルフォト~自由が丘みかも撮影会2022年3月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP