スーツでキリッ!の七五三【七五三/明治神宮/渋谷区】

昨年11月に撮影させていただいたMさまの七五三をご紹介します。
スーツがキリッとお似合いで、元気でかっこいい5歳くんです!
毎年撮影させていただいているMさま。
お姉ちゃんは、はじめて会ったころは少し恥ずかしがり屋さんでしたが、今は待ち合わせ場所で一番に私を見つけてニコニコ笑顔で走って来てくれます。
そんなお姉ちゃんの姿にリードされて、弟妹さんたちも自然な表を見せてくれます。

毎年、子供達の成長を記録してくださり、良い記念になっています。
子供の人数が多くて全員が良い表情の写真を取るのは難しいのですが、毎年じっくり時間をかけてくださり、家族が撮影するのとは一味違う仕上がりに感動しています。

ご感想をありがとうございます!
家族が増えて毎年誰かのお祝いがあって、とっても羨ましくて嬉しい素敵なご家族です。
また今年もお会いできることを楽しみにしています!

photo by 笹木 美花

明治神宮さま(原宿)

東京メトロ千代田線副都心線「明治神宮前」
JR山手線「原宿」
東京メトロ副都心線「北参道」、小田急線「参宮橋」からも。
駐車場もあり。
お宮参り、七五三、結婚式と人気があり、参拝客以外に観光客も多く、常に混雑しています。
参道が長く敷地も広いため、お子さんが歩くのに疲れてしまう場合がありますので、履き替えのサンダルやお靴を忘れずに!
七五三シーズンは駐車場は一番遠いところを指定されることも多いので、電車でも車でも、移動にはお時間がかかることをあらかじめ想定しておいた方がいいかと思います。
ご祈祷は予約不要で当日申し込み、ご祈祷中の撮影、本殿周りでの撮影はNGです。
このHP内で明治神宮で検索していただくか、下記からも他のご家族のお写真を見ることができます。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12466331670.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12387042737.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12281599287.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-10895128351.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11287018993.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11528464121.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12039295209.html

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 七五三でまた家族の思い出がふえました【日枝神社/赤坂】

  2. 3人目のお宮参り【徳持神社/大田区/東京都】

  3. 大切なたからもの【松陰神社/世田谷区/東京都】

  4. 七五三

    かわいい写真ばかりで宝物になりました【亀戸天神/江東区/東京…

  5. ウルトラマン!な5才の七五三【増上寺】

  6. 入園おめでとう!チューリップと河津桜の撮影会@北区

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP