5才の七五三のご感想【日枝神社】

昨年10月に撮影させて頂いたOさまのご感想をご紹介します!
最初は少し緊張気味だった主役のTくん。
一緒に過ごすうちに、少しずつ打ち解けて可愛らしい表情を沢山見せてくれました。

七五三の撮影をして頂いたOです。たくさん素敵な写真をありがとうございました。とてもきれいに撮影していただき、御社に頼んでよかったと思いました。一緒にいただいたコラージュしたお写真もとてもうれしかったです。
撮影中も和ませていただき、ありがとうございました。長男はなかなか心を開かないタイプなのですが、リラックスして撮影して頂くことができました。
また次男の七五三の際もお願いしたいなと思います。ありがとうございました。

Oさま、温かなご感想をどうもありがとうございます!
鉄道が大好きで、好きな路線も教えてくれましたね。私も鉄道が好きなので、Tくん、Sくんと鉄道話ができてとても楽しかったです。
また大きくなったTくん、Sくんにお会いできる日を楽しみにしております。

photo by 宮原 明子

日枝神社さま(赤坂)

千代田線「赤坂駅」、南北線、銀座線「溜池山王」駅3分。

駐車場もありますのでお車でも便利です。
バロンフォトワークではお宮参り、七五三と年間通して一番うかがっている神社さまです。
カメラマン エミコもこちらで7才の七五三祝い(実は結婚式も♡)カメラマンのアキコもこちらで七五三を行いました。
巫女姿のリカちゃん人形、ウルトラマン、日枝神社バスの中から好きな記念品がいただけます。
ご祈祷中の撮影はNGですが、回廊がありますので少々の雨でも支障なく撮影できることもポイントです。七五三シーズンは大変混雑しますが、撮影スポットも多く、華やかな写真が撮れます。また、赤い鳥居の連なる稲荷で撮影することもできます。
コロナ対応でご祈祷に上がれる人数等制限されていますので、HP等でご確認ください。

※神社さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. いつもの表情もかわいかったです【九品仏浄真寺/世田谷】

  2. 入園おめでとう!チューリップと河津桜の撮影会@北区

  3. かわいい写真に思わず声をあげてしまいました!【葛飾八幡宮/本…

  4. 大切なたからもの【松陰神社/世田谷区/東京都】

  5. スペシャルスマイルな七五三【亀戸天神/江東区】

  6. 明治神宮

    7才&5才ふたごの七五三【明治神宮/渋谷区/東京都】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP