生後13日目のニューボーンフォト

先日撮影させていただいたAさまのニューボーンフォト、生後13日目の生まれたてさん♡

この度は素敵なお写真を撮影いただき、ありがとうございました。
出産後に撮影をしたくなり、急な日程のご連絡にも関わらず、(その節は夜分に申し訳ございませんでした)調整いただきありがとうございました。
カメラマンの笹木さんには、終始明るく、お子さんのいるママカメラマンさんだからこそのお気遣いも多く、新生児の撮影で不安もありましたがとても安心して、また私自身も楽しく過ごすことができました。
また暖かくなってきたらお宮参りの撮影もぜひお願いできればと思います。
本当にこの度はありがとうございました。
どうぞ笹木さんにもよろしくお伝えください。

バロンでもおひなまきなどの撮影小物をご用意していますが、ご準備された小物でも撮影できます。
ママがセレクトしたこだわりの撮影小物もとってもステキでした!

まだ生後13日目、ほとんどねんねで過ごす時期ですが、この日はいつもと違うな??と感じてくれたのか(笑)ねんねだけでなく、おめめぱっちりなお顔もたくさん見せてくれました。
新生児の時期は本当にあっという間、ご家族にも撮影を楽しんでいただけて良かったです!
また撮影させてくださいね!

photo by 笹木美花

ニューボーンフォトの撮影プランはこちら!

関連記事

  1. お宮参り

    笑顔こぼれるお宮参り【九品仏浄真寺/世田谷区】

  2. 家族写真

    ご自宅で授乳フォト

  3. 授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2023年4月二子玉】

  4. 赤ちゃんの手

    2ショットがうれしかったです!【授乳フォト撮影会@みひかるサ…

  5. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  6. 授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2024年2月みひかるサロン】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP