記念のランドセルフォト~自由が丘みかも撮影会2022年3月

かぞく撮影会を開催している自由が丘みかも。
3月に撮影させていただいたFさまよりご感想をいただきました!

宮原さん、多田さん
先日は、素敵な写真を撮影していただきありがとうございました。
データが届き、早速現像してきました。
小学校卒業、中学校入学のタイミング。
なかなかランドセル姿の写真てないよ、と先輩ママから聞いていたので、ランドセルを持ち込み、撮っていただきました。宮原さん・多田さんの優しい声かけに、娘もリラックス。自然な表情でたくさん撮っていただきました。
そして娘もまだ着慣れてない、私も見慣れてない制服姿でも撮っていただいたのですが、こちらでもいい笑顔にしてもらいながらの撮影で、新生活への期待がますます膨らむ写真に仕上がっていました。
幼稚園入園前にも、みかもで撮っていただいてますが、身長はもちろん、表情もだいぶ変わってきていて、改めて成長を感じた今回の撮影でした。(嬉しいような寂しいような)
またみなさんに撮影していただくのを楽しみにしています。ありがとうございました。

ご感想をありがとうございます!
ニコニコよく笑うかわいいベイビーちゃんは、すっかりお姉さんになりましたが、やっぱり同じ笑顔で笑ってくれて、私たちまでその成長が本当に嬉しくて誇らしいような気持ちになりました。
中学校生活も楽しいことがたくさん待っていると思います!またお話聞かせてくださいね!

photo by 宮原 明子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

※次回、自由が丘みかもでの撮影会は6/26(日)です。
現在、おひと家族ごとに間隔を開けて入れ替え制での撮影会です。


成人式プラン、七五三プランをこちらで撮影することも可能です。(撮影会とは別枠でお時間をお取りしますのでご相談ください。)
入学記念や入園記念、撮りそびれてしまったな~、という方も、夏になる前にぜひ!

関連記事

  1. 10年目の家族写真~自由が丘みかも撮影会2022年3月

  2. 2歳のふたごさんのファミリーフォト

  3. かけがえのない一瞬を残せました~ニューボーンフォトご感想

  4. 卒園

    幼稚園の制服とお気に入りランドセル(卒園&入学記念)

  5. マタニティ

    もうすぐお姉さん!3人でのマタニティ&ファミリーフォト(光が…

  6. ランドセルフォト

    桜とランドセル(入学記念)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP