本当に使えるビジネス写真

プリf-ル撮影

春に向けて、法人さまや店舗、サロン等の撮影も増えてきました。(大体が急で急ぎの急急撮影です、笑笑)
求人とHP用のお写真撮影をご依頼いただいた株式会社 斗麻設備さまのお写真をご紹介させていただきます。
撮影はエミコ(室)です。
プロフィール写真実は、一度求人サイトさんのカメラマンさんがいらして撮影をされたそうなのですが、そのお写真では会社の良さが伝わらない気がして・・・ということで、バロンに撮影依頼をしてくださいました。
新しい仲間を募る求人用の大切なお写真ということで、具体的なイメージを共有しながら、社員のみなさんの表情や現場の雰囲気、社長さまの人柄が伝わるよう、シーンなどをご提案させていただきました。
撮影も楽しんでいただけたようで、当日の様子やお写真をHPにアップしてくださいました。
明るい社長さまのもと、社員のみなさんの笑顔がステキですのでぜひご覧ください!

https://www.tohma.jp/posts/14157942

撮影中の室の写真まで掲載していただきありがとうございます(笑)
良い人材とご縁が結ばれ、会社がますます発展されることを心よりお祈り申し上げます。

***

バロンフォトワークでは、店舗やサロン、講師プロフィール、HP用素材撮影など、オーダーメイドでの撮影をうけたまわっています。
具体的なイメージがない場合でもしっかりヒアリングさせていただき、「本当に使えるビジネス写真」をご提供させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいね。

関連記事

  1. 「見せたいイメージ」を具体化することができました。プロフィー…

  2. 大人の着物

    ダブル成人式!大人のキモノフォト

  3. アンティーク着物

    紅葉の中の大人のキモノフォト

  4. 青木産婦人科医院さまの80周年イベント

  5. 羽田空港

    羽田空港マニア!なプロフィール撮影

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP