このあとご飯食べに行こうよ!の七五三【豪徳寺/世田谷区】

昨年の11月末、豪徳寺で七五三のお祝いをされたOさまご一家のお写真をご紹介させていただきます。
主役のMちゃん、ワハハ!と大きなお口で笑って、歌って踊りまくる(笑)明るい女の子。
ピンクのお着物姿が
真っ赤な紅葉にとても映えて、とてもかわいかったです!

久しぶりに会ったらグッと背が伸びてすっかりイケメンなお兄ちゃん!
Mちゃんも大好きなお兄ちゃんと一緒にニコニコ♡
パパとムスメの2ショットはスムーズなんですが、思春期男子はなかなか撮らせてくれないのがママとムスコの2ショット。
嫌がっても絶対に撮るシリーズ!

ビハインドはこれです笑
もっとくっついて~!と言われ逃げるお兄ちゃん笑笑コロナもなかなか落ち着かず、Oさまもギリギリまで迷われていましたが、成長の御祈願をしていただき、ご家族そろってのお祝いに、「こんな状況ですが、七五三をやってよかったです!」と言っていただきました。楽しい一日に、私もとてもうれしかったです。
笑顔いっぱいの写真集ができました♡

大好きなK-POPの話をしながら、楽しい時間はあっという間で。
「ねぇ、このあと用事ある?一緒にご飯食べに行こうよー!」
と誘われ(ている様子を、ママが撮ってくれました笑)
いろいろと制限の多い時期に、Mちゃんの元気いっぱいな姿にハッピーをもらった撮影でした!
またご一家のみなさんに会える日を楽しみにしています!

photo by 多田 直子

豪徳寺さま(世田谷区)

東急世田谷線「宮の坂駅」から徒歩3~4分
小田急線「豪徳寺駅」から徒歩10分程度
駐車場もありますのでお車でも便利です。
招き猫と紅葉で有名なお寺さま、緑豊かな境内には三重塔もあり、その趣は都内とは思えない風情です。
御祈願については日によってまちまちですので、事前にお電話で確認ください。個別の御祈願の場合は、おじゃまにならない範囲で撮影させていただける場合もございますし、合同の御祈願で撮影不可の場合もございます。
紅葉シーズン(11月末~12月初旬)は、観光客も多く混雑する時期ですが、真っ赤な紅葉がとても鮮やかです。
※設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

近隣では、世田谷八幡宮さまも人気です。バロンHP内「豪徳寺」で検索していただけると過去のお写真を見ていただけます。下記にもお写真がございます。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12392099656.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12380496348.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12168090431.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-11564035131.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-11301749905.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-10738852622.html

関連記事

  1. 3人目のお宮参り【徳持神社/大田区/東京都】

  2. 七五三でまた家族の思い出がふえました【日枝神社/赤坂】

  3. フォトブック

    ずっと残しておきたい笑顔を写真集で!

  4. 5歳、かっこいい七五三!【湯島天神/文京区】

  5. 雨色の七五三【立川諏訪神社/立川/東京都】

  6. 大切なたからもの【松陰神社/世田谷区/東京都】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP