七五三でまた家族の思い出がふえました【日枝神社/赤坂】

これまでもご成長の節目にお写真を撮らせていただいてきたM様ファミリー。昨秋は次男T君の5歳のお祝いの日に撮影させていただきました!

初めてお会いした時はまだまだおチビくんだったT君も、今回は主役のキメ顔で一人でもバッチリ決めてくれました!
でもやっぱり、お兄ちゃんが一緒だと心強いんだよねぇ。

台紙届きました。素敵な写真に仕上げて頂きありがとうございます!大きくなったなぁと感動で胸がいっぱいです。祖父母にも渡しました。とても喜んでくれました!
家族の思い出アルバムがたまっていくのは嬉しいですね。これからも成長の節目には室さんにお願いしようと思います。本当にありがとうございました!

ご感想をありがとうございました!
お二人がもっともーっとお兄さんになった時に写真を見返して、兄弟一緒に過ごした楽しい時間がキラキラと思い出されたら嬉しいなー!

これからも素敵なM家の記録をお任せいただけたら幸せです。来春にはいよいよT君も小学校ご入学が控えていますね!また一緒にたくさん笑いながら撮影できる日を楽しみにしています!

photo by 室 恵美子

日枝神社さま(赤坂)

千代田線「赤坂駅」、南北線、銀座線「溜池山王」駅3分。

駐車場もありますのでお車でも便利です。
バロンフォトワークではお宮参り、七五三と年間通して一番うかがっている神社さまです。
カメラマン エミコもこちらで7才の七五三祝い(実は結婚式も♡)カメラマンのアキコもこちらで七五三を行いました。
巫女姿のリカちゃん人形、ウルトラマン、日枝神社バスの中から好きな記念品がいただけます。
ご祈祷中の撮影はNGですが、回廊がありますので少々の雨でも支障なく撮影できることもポイントです。七五三シーズンは大変混雑しますが、撮影スポットも多く、華やかな写真が撮れます。また、赤い鳥居の連なる稲荷で撮影することもできます。
コロナ対応でご祈祷に上がれる人数等制限されていますので、HP等でご確認ください。

※神社さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. プリンセスな一日【桜神宮/世田谷区/東京都】

  2. お宮参り

    梅雨の晴れ間のお宮参り【鷺宮八幡神社/中野区/東京】

  3. お宮参り

    笑顔こぼれるお宮参り【九品仏浄真寺/世田谷区】

  4. 安心して楽しく七五三ができました【日枝神社/赤坂/東京都】

  5. フォトブック

    ずっと残しておきたい笑顔を写真集で!

  6. 夢が叶いますように!7歳の七五三【多摩川浅間神社/多摩川・田…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP