兄弟の七五三【王子神社/北区】

昨年11月に撮影させて頂いたKさまをご紹介させて頂きます。
笑顔がとても素敵なご家族で、和やかで楽しい七五三祝いとなりました。
2年前の七五三から、二人とも大きくなりましたが、変わらず兄弟仲良く、表情豊かで撮影しているこちらもとても楽しくなります。
後ろ姿もすっかりお兄ちゃんになりましたね!
一枚目が2年前、二枚目が今回の七五三です。

大吉!やったね!

王子神社さま、いつうかがってもどっしりとした雰囲気のある神社さまで、緑豊かな境内では思わず深呼吸したくなります。
子育てや子どもの出世を守護してくれる神社さまなので、お宮参りや七五三にぴったりですね。
境内には大イチョウや、髪の神社(珍しい!)もありますよ~。

Kさま、素敵なひと時をありがとうございました。またご家族にお会いできる日を楽しみにしております!!

photo by 宮原 明子

王子神社さま(北区)

JR京浜東北線「王子」北口 東京メトロ南北線「王子」3出口より 徒歩3分
都電荒川線「王子駅前」より 徒歩5分、「飛鳥山」より 徒歩7分
広めの駐車場がありますのでお車でも便利です。
子育て大願の神社さまだけあって、七五三も(もちろんお宮参りも)一年中、ご祈祷してくださいます。
とても親切な神社さまでおすすめです!
ご祈祷は要予約、ご祈祷中の撮影はできませんが、緑のきれいな境内ではたくさん撮影させていただくことができます。
※神社さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

関連記事

  1. 素敵な思い出を刻めました。5歳の七五三【琴平神社/川崎市麻生…

  2. 2月の七五三【日枝神社】

  3. 七五三でまた家族の思い出がふえました【日枝神社/赤坂】

  4. 赤いお着物がお似合い!の七五三【駒込天祖神社】

  5. 七五三

    3歳のかわいい七五三【亀戸天神/江東区】

  6. かわいい笑顔の七五三【明治神宮】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP