元気いっぱい!!キラキラ笑顔の七五三

昨年11月に撮影させて頂いたKさまをご紹介させて頂きます。
かけっこが大好きな、とても活発なEちゃん。
表情豊かで、沢山の可愛らしい表情を見せてくれました。

七五三の際は大変お世話になりました!
娘の気分を優しく楽しく盛り上げていただき、とても助かりました。そして素敵な写真を沢山撮っていただき、ありがとうございました。
スリーショットの写真というものを普段撮らない為、とても貴重で有り難いです^^
今回素敵なご縁で宮原さんに写真をお願いする事が出来て、良かったです!
また次回お会いできる日を楽しみにしております^ ^!

ご感想どうもありがとうございます。
Eちゃんは4月から幼稚園に毎日楽しく通っているそうです。
幼稚園でも元気いっぱいに走り回っているのかな?こちらこそ、また大きくなったEちゃんに会えるのを楽しみにしています!

photo by 宮原 明子

関連記事

  1. 涙のち晴れ!の七五三【祐天寺/目黒区】

  2. 愛情いっぱいの七五三【日枝神社/赤坂】

  3. 入園おめでとう!チューリップと河津桜の撮影会@北区

  4. スペシャルスマイルな七五三【亀戸天神/江東区】

  5. かわいい姉妹の七五三【日枝神社/赤坂/東京都】

  6. 10才の記念に…河津桜コラボ撮影会@多摩川(川崎)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP