愛情いっぱいの七五三【師岡熊野神社/大倉山/横浜市港北区】

昨年の11月に撮影させていただいたMさまをご紹介させていただきます!

赤ちゃんの頃から撮影させていただいているAちゃん、
優しいお兄ちゃんと、愛情たっぷりのパパママに見守られて、とっても可愛くて元気いっぱいにご成長されてます。
一升餅を泣き顔一つ見せずに、軽々持ち上げて歩いていたAちゃん(笑)
かわいいお着物で、みんなにお祝いしてもらい、とっても嬉しそう!
お兄ちゃんもスーツでばっちり決まっていますね!

美花さん、先日はどうもありがとうございました。
娘の七五三を実現できて、また、美花さんに成長した姿を見て、撮って頂けてとても嬉しかったです。本当にありがとうござました。

娘は美花さんと別れてからしばらく「みかんちゃんは?」と寂しそうにしていて、その後静かになったと思ったら爆睡でした(笑)
重ねまして、どうもありがとうございました。

ご感想をありがとうございます。2ショットのお写真も送っていただきました!ミカなのでみかんちゃんです♡
Aちゃん、七五三おめでとう!これからもかわいいお写真をたくさん撮らせてくださいね!

photo by 笹木 美花

師岡熊野神社さま(大倉山/横浜市港北区)

東急東横線 大倉山駅より 徒歩8分
駐車場も広く、お車でも便利かと思います。
見晴らしのいい高台にあり、境内はいつも清々しい雰囲気です。バロンでは、お宮参り、七五三とよく撮影にうかがう神社さまです。
サッカーの神社としても有名で、日本代表のユニフォームのエンブレムの八咫烏は、こちらの熊野神社のシンボル。サッカー好きなご家族にも人気の神社さまです。(撮影に行くときに、サッカーお守りをよく頼まれます^^)
ご祈祷中の撮影は不可ですが、ご祈祷予約(当日神社出予約)の際に社務所に申し出た上で、境内で撮らせていただくことができます。
こちらでも過去の撮影の記事を読んでいただけます。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12038017796.html

※社寺さは撮影のためのロケーション場所ではありませんので、ご参拝のご迷惑にならないようマナーを守って撮影をさせていただきます。
社寺さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりと日によってさまざまです。設備やご予約などについては必ずご自身でご確認くださいね。

関連記事

  1. がんばったね!3歳さんの七五三【世田谷八幡宮】

  2. 七五三 メイク

    4人きょうだいの七五三&お宮参り【日枝神社/赤坂/東京都】

  3. お宮参り

    お宮参りでなつかしの再会【神田明神/お茶の水/東京都】

  4. 初節句のお祝いに【穴八幡宮・早稲田】

  5. 一生残したい記念になりました【日枝神社/赤坂/東京都】

  6. キラキラ笑顔の七五三【松陰神社/世田谷区/東京都】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP