よろこび2倍!の3歳の七五三【六本木天祖神社 竜土神明宮/東京都】

七五三

昨年10月に撮影させていただいたKさま、3歳さんのかわいいかわいい七五三のご紹介です。元気いっぱいのふたりに、パパママ、おじいちゃんおばあちゃんと、みんなの笑顔がこぼれます。

「写真データ無事にダウンロードすることができました!たくさんの写真の量に驚きました!
家族からするとどんなシーンも良い写真なのでたくさん頂けてとても嬉しいです!
スタジオ写真に憧れもありましたがこんなにいろいろな表情を撮っていただけてバロンフォトワークさんにお願いして本当によかったです!
短時間でこどもたちの心を掴み、良い表情を引き出してくれたカメラマンの室さんには本当に感謝しております。ありがとうございました!!」
とご感想メールをいただきました。


楽しそう笑!ママさすがです!

これからも仲良く健やかにご成長されることと思います。
またお目にかかれる日を楽しみにしています!

photo by 室 恵美子

六本木天祖神社 竜土神明宮

東京メトロ日比谷線「六本木駅」 徒歩5分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」 徒歩5分
都営大江戸線「六本木駅」7番出口 徒歩3分
住所が六本木7-7-7!まさにパワースポットという感じですね!
こじんまりしていますが、清々しい神社さまです。ご祈祷中の撮影もさせていただけます。
※神社さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

関連記事

  1. 赤いお着物がお似合い!の七五三【駒込天祖神社】

  2. 七五三

    姉妹でお着物、華やかな七五三【井草八幡宮/杉並区】

  3. キラキラ笑顔の七五三【松陰神社/世田谷区/東京都】

  4. おめめキラキラ~~!の七五三【明治神宮/渋谷区/東京都】

  5. ママの着たお着物で【豪徳寺/世田谷区/東京都】

  6. 5才の七五三と1/2成人式【日枝神社/赤坂/東京都】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP