真っ赤な髪飾り、3歳さんの七五三【世田谷八幡宮】

昨年11月の初旬に撮影させていただいたHちゃんのお写真をご紹介します。

真っ赤な髪飾りもとってもお似合い!
出張でのヘアメイクと着付けは、バロンでご紹介させていただいているバンダさん
ママのヘアメイクと着付けも素敵でしたね~!
楽しいことが大好きなHちゃん。この日がはじめまして、でしたが、一緒に境内でイチョウの葉っぱを集めたり、どんぐりを拾ったりしながら、すぐに仲良くしてくれました。 ママが送ってくださったお写真、カメラにぐんぐん走り寄って・・・
いえーーい!の現場です笑

かわいい笑顔いっぱいの写真集もチラ見せ♡

これからも素敵な毎日になりますように!またお会いできる日が楽しみです!

photo by 多田直子

世田谷八幡宮さま(世田谷線 宮の坂)

東急世田谷線「宮の坂駅」からすぐ。
小田急小田急線「豪徳寺」 からも歩けます。
バロンフォトワークではお宮参り、七五三など、年間通してお世話になっている頼れる地元の神社さまです!うちの子たちは小さい頃、おみこしを担がせてもらっていました^^駐車場も本殿に近く便利です。

木々の多い境内は広々と気持ちよく、いろいろなバリエーションで撮影できます。
境内の中の厳島神社には池があり、真っ赤なかわいい橋がかかっていて、こちらもロケーションがステキです!
ご祈祷の予約は基本不要で、当日お申込みです。
ご祈祷の時間が決まっている日程もありますので、HPで事前に必ずチェックしてくださいね。
ご祈祷中の撮影は基本的にはできませんが、ご祈祷後、お神酒をいただくところなどは、撮影させていただけることもあります。
多少の雨でも本殿前の雨をさけられるところで撮らせていただけます。

※神社さまの情報は、日によってもお祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷などについてはご自身でご確認くださいね。
このHPで「世田谷八幡宮」を検索いただくと、ほかのお写真も見ていただけます。
また下記にもご紹介しています。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12392099656.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12380496348.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12168090431.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12037988792.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11615715785.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11564035131.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11301749905.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11232836966.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12285053461.html

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 入園おめでとう!チューリップと河津桜の撮影会@北区

  2. かわいい写真に思わず声をあげてしまいました!【葛飾八幡宮/本…

  3. お宮参り

    笑顔こぼれるお宮参り【九品仏浄真寺/世田谷区】

  4. 7才の七五三【世田谷八幡宮】

  5. 兄妹でニコニコの七五三

  6. 七五三 稲毛浅間神社

    楽しい七五三になりました!【稲毛浅間神社/千葉市】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP